BS日テレ「波よ波よ~愛を奏でるハーモニー~」第31-35話あらすじ:婚約者を捨てる?予告動画公開

2019年05月16日16時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2018 KBS. All rights reserved

愛よりお金を選ぶジョンフン…Dal★shabet出身のチョ・アヨン、パク・ジョンウク、TraxXのキム・ギョヌ主演のヒューマンラブストーリー!BS日テレにて放送中の韓国ドラマ「波よ 波よ~愛を奏でるハーモニー~」(全72話)明日5月17日(金)放送の第31話~第35話までのあらすじを紹介、本作はDVDも好評リリース中で公式サイトにて予告動画が公開されている。

■第31話
ジョンフンとスニョンの様子に、本当に知り合いではないのか疑い始めたミジン。サンピルがヘミョン建設に入札試案の内容を流出させたのではないかと疑っているギョンホは、そのことをジョンフンに告げる。そんな時、エシムを迎えにスニョンの家へ向かったジョンテは家の前で赤ん坊をおぶって出てくるスニョンを見てしまう。慌てて「自分の子だ」とかばうエシムだったが、ジョンテは半信半疑だった。

波よ波32■第32話
夜間外出禁止令のため、サンピルとボクシルはやむなく近くの旅館に泊まることに。ところが旅館から出てくるところをヘリンに見られてしまう。一方その頃サンピルが試案を流出させた決定的な証拠を掴むべく、密かに調査に乗り出したジョンフンとギョンホ。そしてある日、サンピルは自分の気持ちを抑えられずにとうとうボクシルに告白してしまう。今のままの関係でいたいと告白を断ったボクシルだったが……。

波よ波33■第33話
ボクシルに言い寄るサンピルを見て思わず殴ってしまうギョンホ。怒りに任せてボクシルをも怒鳴りつけてしまう。そしてエシムが口を滑らせたおかげで、ジョンテはミンスがジョンフンとスニョンの子供であることを知る。お金を受け取るつもりもなく、子供のことは誰にも言わないでほしいというスニョンの言葉を聞き入れることにしたジョンテ。さらにボクシルとギョンホが付き合っていることを聞かされたサンピルは……。

波よ波34■第34話/strong>
ダム建設の入札価格を下げなかったことでチャンシクを激怒させてしまったジョンフン。ギョンホとジョンフンはサンピルに入札試案を流出させた犯人を知っていると告げる。そんなある日、ジョンフンは偶然ミンスをおぶっているスニョンと出会ってしまう。さらにミジンの使いでチャンシク宅に行ったスニョンはそこでもジョンフンと出くわして口論に。しかも二人の会話をミジンが聞いていて……。

波よ波35■第35話
ジョンフンが以前付き合っていた相手がスニョンだと知って取り乱すミジン。どうにか宥めようとするもミジンは聞く耳を持たず、スニョンと真っ向から対立する。一方、ヘリンはギョンホとボクシルを別れさせるためにサンピルとボクシルが夜遅く二人で旅館に行く仲だとマルスンに話してしまう。ショックを受けたマルスンはオクブンの元へ行き、二人をどうにか別れさせろと迫るのだった。

■キャスト
オ・ボクシル役:チョ・アヨン(元Dal★Shabet)
ハン・ギョンホ役:パク・ジョンウク
チャ・サンピル役:キム・ギョヌ(TraxX)
オ・ジョンフン役:チャン・ジェホ
オム・スニョン役:ソハ

BS日テレ「波よ波よ 愛を奏でるハーモニー」番組公式サイト
 2019.04.01スタート 月-金16:00-17:00
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】