「ライブ ~君こそが生きる理由~(原題:Live)」第11-15話あらすじ:売春業者のアジトを探すジョンオら!BS11-予告動画

2019年12月10日17時39分ドラマ
ⓒSTUDIO DRAGON CORPORATION

売春業者検挙のため女性青少年係と協力して動いていたナミル・ジョンオ組とミョンホ・ハンピョ組!業者のアジトがあると思われる地域の防犯カメラの映像をくまなく確認していたジョンオは、女性暴行事件の日に見かけた外国人女性の姿を発見するが…BS11にて再放送中、韓国ドラマ「ライブ ~君こそが生きる理由~(原題:Live)」12月11日(水)第11-15話のあらすじをご紹介、YouTubeで予告動画が公開されている、但し、日本語字幕なし。



ライブ■第11話
ナミル・ジョンオ組とミョンホ・ハンピョ組は、売春業者検挙のため女性青少年係と協力して動いていた。業者のアジトがあると思われる地域の防犯カメラの映像をくまなく確認していたジョンオは、女性暴行事件の日に見かけた外国人女性の姿を発見する。一方 サンスとヘリはチーム長 ウン・ギョンモの指揮の下、スリ犯検挙のためにクラブの潜入捜査へ。客を装って犯人を追跡していたサンスだったが、重要な局面で酔っ払いに絡まれてしまい…。

ライブ■第12話
指名手配犯を取り逃がしてしまったナミル、ジョンミン、ミンソクの同期組。3人のうち1人が監察の取り調べと懲戒処分を受けることになり、それぞれ妻子や婚約者を理由に責任のなすりつけ合いをする。一方 無事に売春業者を検挙したマヒョン署の女性青年係とホンイル地区隊だったが、ジャンミはヤンチョンの元部下が業者と内通しているのではと疑っていた。誕生日プレゼントを持って自宅前に現れたギョンモに、ジャンミは今もヤンチョンが好きだと告げて…。

ライブ■第13話
合宿中 サンスは、ミョンホがジョンオにキスをする瞬間を目撃してしまい、1人 寂しくビールをあおる。合宿後 改めてジョンオと話をするサンスだったが、気持ちは受け入れられないとジョンオに言われ傷心する。ヤンチョンの元部下 イ・ジュヨンについて調べていたギョンモたちは、ジュヨンが現金で新車を買ったことや賭博場に出入りしていることを突き止める。ヤンチョンには黙っているようジャンミに言われているギョンモは、ついヤンチョンに八つ当たりをして…。

ライブ■第14話
賭博の現場に駆けつけたヤンチョンは、隠れていたジュヨンを見つけ出して殴りつける。元部下の不祥事を知って肩を落とすヤンチョンに、サンスは自分も部下だと言って彼を励まし、ギョンモは彼の軽率さを責めるのだった。その直後 ヤンチョンはジャンミから連絡を受け、父親が母親の延命治療を勝手に終わらせようとしたことを知る。ヤンチョンは平然とテレビを見ていた父親に怒りをぶつけるが、父親は“自分たちの都合で引き止めるのはよくない”と息子に告げて…。

ライブ■第15話
集団に暴行されてしまったサムボは、犯人を捕まえるため空いた時間に1人で捜査していた。犯人が犯行を撮影した動画を入手したヘリは、ヤンチョンを通じてこの事件を第1チームに共有し、第1チームはサムボのため独自に捜査することを決める。サムボが襲われた現場を巡回していたジョンオとナミルは、ナンバーなしのバイクと失踪した児童の実母を同時に発見する。バイクの情報をチームに共有し、ジョンオたちは実母のあとを追うが…。

■キャスト
ハン・ジョンオ役:チョン・ユミ
ヨム・サンス役:イ・グァンス
オ・ヤンチョン役:ペ・ソンウ
アン・ジャンミ役:ペ・ジョンオク
キ・ハンソル役:ソン・ドンイル
ウン・ギョンモ役:チャン・ヒョンソン
チェ・ミョンホ役:シン・ドンウク

BS11「ライブ ~君こそが生きる理由~(原題:Live)」番組サイト
 2019.11.27-2020.01.01 火~金04:00-05:00 再放送
 2019.05.08-06.12 月~金16:59~17:55
Youtube「tvN Live」予告動画(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】