韓国で視聴率26.4%の話題作!「私の男の秘密」第26-30話あらすじ:ジソプが生きていることを確信するソラ-BS11-予告動画

2019年05月27日10時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2017 KBS All rights reserved.

ジソプが生きていることを確信したソラは事故現場を訪れ、JWのイニシャルが入ったカフスボタンを見つける!無くしたことに気づいたジソプも現場に駆けつけるが…BS11にて放送中、韓国ドラマ「私の男の秘密」5月28日(火)第26-30話のあらすじをご紹介、本作はYoutubeにて予告動画が公開されている。

私の■第26話
泥酔したイヌクを家まで送り、訪ねてきたへリムに追い出されたソラ。彼女は車で走り去るジソプを見かけ、追いかけるも見失ってしまう。ソラはさらに、監禁場所から脱出したミリョンと遭遇。ジェウクに渡してほしいと居場所のメモを受け取り、電話で彼の秘書に内容を伝える。ところが、この伝言メモをヘリムが見つけて監禁場所の別荘に行くと、そこで待ち受けていたのはソネ。彼女は、へリムがミリョンを川に突き落としたことを知っていると告げ…。

私の■第27話
渡米のため空港に来たイヌクは、ソラをスクーターでひき逃げした容疑で逮捕されてしまう。ひき逃げ犯は、便利屋のジャンパーを着て便利屋のスクーターに乗っていたのだ。事故のために流産したソラは家族に何も話さないが、父は警察からの電話で、流産の事実を知ってしまう。ジソプが生きていることを確信したソラは事故現場を訪れ、JWのイニシャルが入ったカフスボタンを見つける。無くしたことに気づいたジソプも現場に駆けつけるが…。

私の■第28話
渡米せず再び便利屋で働くことになったイヌク。ジソプはソネの指示通りへリムに指輪を渡してプロポーズし、へリムは情熱的なキスで応える。一方、ソラは再びジソプの写真入りのビラを街中に貼り、彼を捜す。そんな中、ジソプはへリムからハン・ジソプという男を知っているか尋ねられ、必死で平静を装う。ジソプの失踪後に彼の母ミホンの借金が完済したことを知ったへリムは、ソネがジソプをジェウクの身代わりにしたのではないかと疑いを抱き…。

私の■第29話
ソラがカンイン本社前に貼ったビラを破り捨てたへリム。ジソプがジェウクになりすましているという疑念を深め、髪の毛をDNA鑑定に出す。一方、テレビでジェウクを見て驚いたソラはカンイン本社を訪れるが、へリムに追い出されてしまう。そんな中、デラに近づいたヘリムは、ソラの母のちゃんぽん屋をフランチャイズ事業の候補店にしたいと提案。試食会に参加したソラはジェウクと対面するが、彼は駆け寄ってきたソラを冷たく振り払い…。

私の■第30話
ミリョンのメモを思い出したソラは、彼女に話を聞こうと監禁場所に潜入する。おかげで脱出することに成功したミリョンはジェウクに会いに行くが、キスをして彼がジェウクではないことに気づく。何とか背中の傷痕を確認しようとしたミリョンだが、捕まりそうになり逃走。一方、イヌクもソラの夫がジェウクに瓜二つだと知り、ジェウクの正体を疑い始める。その頃、ミリョンの身代わりとして別荘に残ったソラは、睡眠薬で眠らされてしまい…。

■キャスト
ハン・ジソプ役 / カン・ジェウク役:ソン・チャンウィ
キ・ソラ役:カン・セジョン
カン・イヌク役:キム・ダヒョン
チン・へリム役:パク・ジョンア
ウィ・ソネ役:イ・フィヒャン
キ・ラソン役:チョン・ハニョン
チン・グクヒョン役:パク・チョロ
パク・ジスク役:イ・ドッキ
モ・ジンジャ役:ファン・ヨンヒ
ク・ミホン役:イ・サンスク

BS11「わたしの男の秘密」番組公式サイト
 2019.04.23スタート 月~金10:00~11:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】