BS11「カネの花」第3-4話あらすじと見どころ、場面写真:身辺整理~芽生えた恋心!予告動画

2019年12月04日00時00分ドラマ
(C)2017-8MBC

ピルジュの計画通りにブチョンとモヒョンの仲が進展するが…今回は本作では数少ないチャン・ヒョクのキッレキレのカッコいいアクションシーンも登場!BS11で再放送中の韓国ドラマ「カネの花 愛を閉ざした男」(全32話)12月4日(水)第3話と第4話のあらすじと見どころを紹介、本作はDVDも大好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開されている。⇒Amazonでチェック
※オリジナル24話版で視聴しているために、物語の前後、テレビではカットされている部分もご紹介することがあります。ご理解ください。



【「カネの花」を2倍楽しむ】には、ドラマの見どころやチャン・ヒョクの爆笑の来日ドラマイベント、記者会見の再現レポート、インタビューなど、ドラマを楽しむための情報がぎっしり詰まっているのでチェックをお忘れなく。

カネの花3■第3話「身辺整理」
ブチョン(チャン・スンジョ)とモヒョン(チャン・ヒョク)の政略結婚の計画を一任されたピルジュは、チャン名誉会長(イ・スンジェ)に、ブチョンを大統領候補の娘と結婚させ、会長の夢であるタワー建設を実現すると誓う。名誉会長は、失敗した時には、ブチョンとマルランは保有株を手放し、ピルジュも共にチョンアを立ち去ることを条件に納得する。モヒョンの調査を続行するピルジュは、友人からの誤解に傷ついて酔っぱらってしまった彼女を見守り、ピンチを救う。翌朝、二日酔いのモヒョンは昨夜のことをまともに覚えていなかった。一方、極秘に計画が進む中、ブチョンはチョンアに勤務する恋人ユン・ソウォンと密会を重ねる。ピルジュは早々に、ソウォン(ハン・ソヒ)をブチョンから離すために中国支社に異動させることに。ブチョンのミャンマー行きは阻止できたが、名誉会長はテイル物流をヨチョンに譲ることはあきらめていなかった。ショックを受けたマルランを抱きしめながらピルジュは恐ろしい過去のことを思い出していた。
カネの花3チャン名誉会長を説得するのに切れ者ピルジュはどんな手を使うのか?一方のブチョンは何ともノー天気に自由恋愛の真っ最中!今話序盤、モヒョンを見守るシーン。仕立ての良いスーツで2人の男を一瞬のうちにやっつける最高にカッコいいチャン・ヒョクのアクションが観られる。その後の胸キュンの行動と共にお見逃しなく。さあ、ピルジュはどんな手口でブチョンとソウォンの仲を裂くのか?ピルジュからの電話にブチョンはどう答えるのか?その言葉を聞いたソウォンは?一方、政略結婚を認めたナ議員に、「父を誇りに思う」という娘モヒョンのひと言をナ議員はどんな気持ちで聞くのか?今回もピルジュとマルラン(イ・ミスク)の2人きりのシーンがある。いったいこの二人の関係は?マルランはなぜこれほどまでにピルジュを信頼するのか?

カネの花4■第4話「芽生えた恋心」
ピルジュの名を騙ったブチョンは、ピルジュの受け売りでモヒョンとの距離を縮めお互いに好意を持ち始める。一方、ピルジュを警戒するヨチョンの父チャン・ソンマン(ソヌ・ジェドク)は、戦略企画室のウ社長(チョン・ジンギ)にピルジュたちの行動を見張らせるように命じていたが、それに気づいたピルジュは見張りの男を抱き込む。そしてヨチョンの手に渡ることになったチョンアのグループ会社であるテイル物流を、ブチョンのもとへ取り戻すために動き出す。マルランはそんなピルジュの働きを献身的だと感じ、ブチョンを会長に押し上げようとする理由を問い、ピルジュはどうせ“チョンアの犬”になるなら、最高の犬になると答える。裏金の使い込みをピルジュに知られたヨチョンは、テイル物産の譲渡を辞退する。そんな中、ブチョンはモヒョンから誘いを受け、山へ出かける。ところが、そこではナ議員(パク・チイル)とピルジュが密会しており、ピルジュたちは姿を隠す。登山デートから戻ったブチョンはピルジュにモヒョンを本気で好きになりそうだと告白し、今後は2人のことには口出しするなと釘をさす。その後もピルジュはヨング(リュ・ダム)の報告で2人の恋愛が進展しているのを確認するが…。
カネの花4いよいよ作戦決行!ブチョンにピルジュの名を騙らせた彼の狙いは?酔いつぶれたモヒョンを知っているピルジュ。そんな彼が思わず噴き出したモヒョンの言葉とは?いきなりキスまで進展したブチョンとモヒョンの仲。喜ぶべきことだがピルジュの表情は浮かない。おまけにその場所が、ピルジュがモヒョンを見守った階段とは…。ヨチョンはチャン名誉会長にどんな理由をこじつけてテイル物産を辞退するのか?祖父であるはずの名誉会長からは嫌われるブチョンだが、マルランの運転手オ・ギピョン(パク・ジョンハク)のブチョンを見る目はいつも温かい。ナ議員のモヒョンへの父の愛もまた深い。政略結婚を心配する議員にピルジュはなんと言って安心させるのか?

■キャスト
カン・ピルジュ役:チャン・ヒョク
ナ・モヒョン役:パク・セヨン
チャン・ブチョン役:チャン・スンジョ
チョン・マルラン役:イ・ミスク

BS11「カネの花」番組公式サイト
 2019.12.02-2020.1.14 月~金16:59-17:55 再放送
 2019.05.17-07.01 月~金15:29-16:30 
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「カネの花」を2倍楽しむ】