WOWOW「秘密の女たち」第13-最終回あらすじ:電話に潜む謎~見え隠れする証拠!予告動画

2019年05月22日09時25分ドラマ
©SBS

WOWOWプライムにて日本初放送の「秘密の女たち(原題:シークレットマザー)」は、ある“入試保母”の登場により、隠された秘密が露呈していく家族の姿を描き出す韓国ミステリードラマ!明日5月23日(木)の第13話~第16話(最終回)までのあらすじと見どころを紹介、番組公式サイトでプロモーション動画公開中だ。

■第13話「電話に潜む謎」
ユンジンは診察室にかかってきた電話の録音をリサに聞かせ、声の主はヒョンジュではないかと問う。リサはキム・ウニョンとしてミンジュンの入試保母に戻り、住み込みを始める。ジェヨルはいら立ち、ウニョンを追い出そうとする。そんな中、ユンジンは入手したカンの携帯電話をジョンワンに渡し、カンの死にジェヨルが関わっているのか、確認を依頼する。ウニョンはユンジン宅の書斎に入りパソコンを盗み見するが……。

himituno■第14話「訝しい言動」
ヒョンジュと名乗る女性からの電話を受けたユンジンは、ジョンワンから位置追跡情報を得て、ウニョンと携帯電話の発信地を訪れる。帰宅後、ウニョンは姉の名を名乗った通話をジェヨルに聞かせ……。一方、ジョンワンはカンが死亡した日の映像で、ジェヨルがカンの娘の入院する病院を訪れていたことを確認する。そんな中、セシム病院では理事会が開かれ、パク院長はユンジンの精神的疾患を理由に、理事長解任を提案する。

himituno■第15話「前進」
ウニョンはわずかな手掛かりをもとにヒョンジュが入院しているかもしれない地方の病院を訪れる。そして、ウニョンは同行したジョンワンに、ひき逃げ事故があった日ヒョンジュが誰と一緒にいたのかを話す。ファスク、ヘギョン、ジエの3人のママ友たちは、それぞれ納得した道を見つけ、前に進もうとしていた。そんな中、ユンジンはある電話を受ける。その相手は、ヒョンジュを名乗った電話がかけられた携帯電話の持ち主だった。

himituno■第16話「秘密の扉の向こう側」
ウニョンは深く悩んだ末、偶然手に入れたある映像をユンジンに見せる。映像には、なぜジェヨルは嘘をついたのか、その理由が隠されていた。ウニョンは映像を見たユンジンに謝り、自分を偽るのをやめて我慢せずに生きてほしいと告げる。ユンジンはミンジュンの寝顔を見ながら、胸を痛める。一方、ジェヨルはミンジュンの通う小学校へ行き、息子の姿を見つめる。そして、ユンジンはジェヨルとともに、ミンジの墓を訪れ……。

※5月29日(水)からは、推理小説の女王アガサ・クリスティの作品「ミス・マープル」のストーリーをドラマ化した復讐劇「復讐の女神」を日本初放送する。

■キャスト
キム・ユンジン役:ソン・ユナ
リサ・キム/キム・ウニョン役:キム・ソヨン
ハン・ジェヨル役:キム・テウ
ハ・ジョンワン役:ソン・ジェリム
カン・ヘギョン役:ソ・ヨンヒ
ソン・ジエ役:オ・ヨンア
ミョン・ファスク役:キム・ジェファ

WOWOW「秘密の女たち」番組公式サイト
 2019.05.07-05.28 月~金8:15-9:30 
韓国SBS番組公式サイト(予告動画)

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】