キスマイ玉森裕太とSexy Zone中島健人のダンスバトル本日の目玉商品じゃ!日テレ「ぐるぐるナインティナイン」2時間SP!

2019年05月22日09時39分芸能
©日テレ

5月23日よる7時56分日テレ「ぐるぐるナインティナイン」2時間SPは盛沢山の企画!大人気企画・ゴチバトルには、Kis-My-Ft2の玉森裕太と雨上がり決死隊の宮迫博之がゲストで登場!ゴチ20メンバーのセクゾのケンティとゲストのキスマイ玉森でダンスバトル勃発?!玉森裕太主演の『パラレルワールド・ラブストーリー』の動画は公式サイトにて公開している。

高級レストランを舞台に、設定金額ピッタリになるよう食事をする大人気企画「ゴチバトル」に参戦するのは、映画『パラレルワールド』に主演するKis-My-Ft2の玉森裕太と雨上がり決死隊の宮迫博之の二人になる。現在、ゴチ20のメンバーの中にはSexy Zone中島健人が入っている。二人はジャニーズの仲間ではあるが、負ければ高額支払いが待っているバトルでお互い負けるわけにはいかない。そして、この二人で、ダンスバトルも勃発!ダンスの戦いも見逃せない。もちろん、ゴチバトル本来の戦いにもご注目。

ゲストのKis-My-Ft2の玉森裕太が主演する『パラレルワールド・ラブストーリー』は、5月31日(金)に全国公開となる。累計発行部数が150万部を超えるヒット小説「パラレルワールド・ラブストーリー」は、2つの異なる世界<パラレルワールド>を行き交う男女3人・崇史、智彦と麻由子の愛を描いた、東野作品としては異色の本格恋愛小説を映画化した作品となる。主演の玉森裕太は、「撮影期間中はずっと自分の中のどこかに常に崇史がいるようにするため、友達と会うのもやめていました」と明かし、「日頃からずっと智彦と麻由子のことを考えていました。考え過ぎて訳がわからなくなることもありましたけど」とそのストイックな役作りを語っている。映画の予告動画は公式サイトで複数紹介されている。

2時間SPは、ゴチバトルの他に、人生で一度も金髪にしたことがない人を金髪にする企画の「勇気を出して…はじめての金髪ショー」は大和田伸也と朝日奈央が参戦。薄毛芸人Mのミラクル変身も見逃せない!新企画「街で見つけたイイ人グランプリ」もあり、こちらも楽しみな内容となっている。

■次回(5月23日(木))のご案内
出演者:
ナインティナイン(岡村隆史、矢部浩之)
ゴチ20メンバー・岡村隆史、田中圭、土屋太鳳、Sexy Zone中島健人、ノブ(千鳥)
VIPゲスト・宮迫博之、Kis-My-Ft2玉森裕太
ゴチ20進行・羽鳥慎一
勇気を出して…初めての金髪ショー・朝日奈央、大和田伸也、武田修宏、森脇健児/手越祐也
街で見つけたイイ人グランプリ・王林、小峠英二、杉村太蔵

ぐるぐるナインティナイン
『パラレルワールド・ラブストーリー』公式サイト