イ・サンユン×イ・ボヨン「耳打ち~愛の言葉~」第11-15話あらすじと見どころ:ウソ~裏金|BS11

2019年05月23日04時55分ドラマ
(C)SBS

ジョンイル(クォン・ユル)は、イルファンとスヨン(パク・セヨン)に復讐を誓い、ヨンジュに取引を持ち掛けるが…BS11で好評放送中のイ・ボヨン×イ・サンユンのサスペンス・ラブストーリー、韓国ドラマ「耳打ち~愛の言葉~」明日5月24日(金)第11話~第15話のあらすじと見どころを紹介、本作はDVDも好評発売中で、公式サイトにて予告動画が公開されている。

【「耳打ち」を2倍楽しむ】では、BS11で紹介放送時に紹介した各話の詳しいあらすじと見どころと場面写真、メイキング映像や見どころなどをまとめて紹介している。

■第11話「ウソ」
ユテク殺害の容疑で逮捕されるヨンジュ。ドンジュンは弁護士として警察署に駆けつける。ヨンジュの無実を証明するため、ヨンジュと恋人関係だというウソの情報を流すドンジュン。一方でホボムは、ドンジュンとヨンジュのスキャンダルをもみ消そうとする。
ヨンジュの弁護人として動き出すドンジュンが、事件について話そうとするジョンジュの言葉を遮り、怪我はないかと頬や手にそっと触れる様子は弁護人ではなくもはや恋人のそれ…。ここでドンジュンはなんと耳打ちするのか?対する、ユテク葬儀の場面。かつて愛し合ったジョンイルとヨンジュの会話が怖い。 この回の詳しいあらすじと見どころは11話詳細で。

■第12話「父」
チャンホはヨンジュを救うため、自分が殺害したとウソの告白をして息を引き取る。ドンジュンはヨンジュを警察官に復帰させるため父と縁を切り、ヨンジュはテゴンの捜査を開始する。スヨンはドンジュンに、一緒にジョンイルを倒そうと提案をするが…。
娘のためのウソの自白をしたチャンホだが、世間はチャンホの偽証を信じ、葬儀には親族でさえ弔問に来ない寂しいもの。さあ、刑事に戻ったヨンジュのジョンイルに囁く言葉をお聴き逃しなく。ヨンジュとドンジュがファストフード店で食事をするシーン。これまで度々ヨンジュに食べ物を奪われたドンジュが、ヨンジュのお皿から一口失敬するドンジュン役イ・サンユンに小さく胸キュンさせられる。この回の詳しいあらすじと見どころは12話詳細で。

■第13話「召喚状」
実刑を避けられなくなったテゴンはドンジュンに弁護を依頼し、イルファンはドンジュンをけん制するためにハンガン病院に圧力をかける。息子より病院が大事なドンジュンの父は、警察に出頭したイルファンの前に現れ、スヨンに脅されたと供述する。
今話の見どころはジョンイルとスヨンの駆け引き。いつも女性秘書を横に控えさせ、あまり利口と思えないスヨンが、今回もとんでもないトリックでジョンイルがひっかける。切れ者ジョンイルはそんな手には乗らない…と思いきや、結果はスヨンに完敗!いったいスヨンはどんな作戦に出たのか?それにしても女の涙は恐ろしい。 この回の詳しいあらすじと見どころは13話詳細で。

■第14話「贈り物」
スヨンに弱みを握られたジョンイルはテベクの不正を暴露する計画を立てる。テベクの次期代表を決める会議に出席したドンジュンは、スヨンに離婚届を突きつけ記者会見を開く。そしてイルファンを拘束したヨンジュとドンジュンは、急速に仲を深めていく。
非情なイルファンもやはり娘には弱い。娘スヨンを守るためにユテク殺害を自供。父のために元恋人を捨てたスヨンを考えると、やはり血は水より濃い。一方、差し入れの一件でついにドンジュンが告白?めでたくスヨンとの離婚も済ませたドンジュンはこのままヨンジュと結ばれるのか?大人のロマンスの結末が気になる。この回の詳しいあらすじと見どころは14話詳細で。

■第15話「裏金」
ドンジュンはジョンイルが仕掛けた罠と知りながらも、イルファンの隠し口座から顧問への支払いを承認する。そして自ら官僚に賄賂を渡し、テベクの裏金を使う行動に出る。このままではドンジュンを逮捕することになると悩むヨンジュに、異動の命令が…。
この期に及んでもまだテベクを守るために娘スヨンをジョンイルと結婚させようとするイルファン。元恋人スヨンを道連れにしようとするジョンイル。閉所恐怖症の母のために全てを犠牲にする決心をしたスヨン。これまで何をやるにも脇の甘かったスヨンが3人の中では一番マシな人間かもしれない。この回の詳しいあらすじと見どころは15話詳細で。

■キャスト
シン・ヨンジュ役:イ・ボヨン
イ・ドンジュン役:イ・サンユン
カン・ジョンイル役:クォン・ユル
チェ・スヨン役:パク・セヨン

公式サイト
BS11「耳打ち」番組公式サイト
 2019.05.08スタート 火~土4:00-5:00 再放送
 2018.10.05-2019.02.8 金19:00-20:00

kandoratop【作品詳細】【「耳打ち」を2倍楽しむ】