韓国ドラマ「黒騎士~永遠の約束~」第11-15話あらすじ:2人だけの世界~夢のウエディングドレス!BS-TBS

2019年05月29日13時50分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2017 KBS. All rights reserved

1カ月間、スホ(キム・レウォン)やヘラ(シン・セギョン)と同居を提案してきたシャロン(ソ・ジヘ)!200年にわたる運命的な愛を描くファンタジー・ロマンス「黒騎士~永遠の約束~」BS-TBS明日5月30日(木)第11話~第15話あらすじを紹介、DVDも好評リリース中でYoutubeにて予告動画が視聴できる。

【「黒騎士」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころやキャスト魅力、メイキング動画などまとめて紹介している。

■第11話「2人だけの世界」
スホの事業に協力する条件として、1カ月間だけゲストハウスに住まわせてほしいと提案したシャロン。スホは葛藤するが、ヘラは事業の成功のために受け入れるべきだとスホに話す。一方、ゴンは再開発に関する契約書にサインを頼もうとヘラに会いに行き、ヘラが初恋の人だったことを初めて明かす。そんな中、スクヒが外泊することになり、スホとヘラは2人きりの甘い夜を過ごす。その頃、ベクヒは家にやってきたスクヒに香水で魔法をかけて…。

■第12話「愛すればこそ」
シャロンはスホの父、ムン博士について調べ上げ、研究所での思い出話を捏造してスホの気を引こうとする。ヘラは笑顔で昔話に花を咲かせるスホを見ながら複雑な気持ちになるが、スホは今のほうがずっと幸せだと告げてヘラを安心させる。そんな中、スホは都市再生事業の件でテレビに生出演。父の死と研究所の火災の再捜査を警察に依頼すると宣言する。一方、ついにシャロンを発見したチョルミンは、昔とまったく変わらない容姿を見て驚くが…。

■第13話「シャロンの企み」
ヘラはチョルミンから携帯メッセージで脅迫され、ムン博士が自分の父親のせいで死んだと聞かされて思い悩む。そんな中、韓屋ホテルの建設予定地で白骨遺体が発見される。ベクヒはスホを励まし、一緒に弔いの儀式を行うが…。シャロンはヘラからプニの指輪を借りて自分の指にはめるが、その瞬間倒れてしまう。翌日、シャロンはヘラの指輪をこっそり宝石屋に持っていき、まったく同じ指輪を作ってほしいと依頼。さらにスホにある嘘をつくが…。

■第14話「切ない夜」
シャロンと大喧嘩をしたヘラは誰にも行先を告げずに家を出る。チョルミンからの手紙を読み、スホへの罪悪感に苛まれるヘラ。翌日、ヘラは仕事で訪れたギャラリーでキュレーターのジャンビンと出会うが…。一方、スホはヘラの職場を訪れて一週間以内に戻ってこいと告げ、シャロンには家を出て行くよう言い渡す。シャロンは思わず自分たちが前世で夫婦だったことを明かすが、スホはまるで相手にせず…。そんな中、白骨遺体の身元が判明して…。

■第15話「夢のウエディングドレス」
ヘラに指輪を渡し、プロポーズをしたスホ。その夜、スホは韓服姿のシャロンの幻覚を見て驚き、翌朝、もうシャロンには会うなとヘラに告げる。一方、シャロンは念を込めたシャツを何着も作り、こっそりスホのクローゼットに入れておいてほしいとスクヒに頼む。そんな中、スホはヘラをウエディングドレスの試着に連れて行き、幸せを噛み締める。だが、スホは頻繁に前世の幻覚に悩まされるようになっていた。スホから相談を受けたベクヒは…。

■キャスト
ムン・スホ役:キム・レウォン
チョン・ヘラ役:シン・セギョン
シャロン役:ソ・ジヘ
チャン・ベッキ役:チャン・ミヒ

BS-TBS「黒騎士」
 2019.05.16スタート 月~金13:00-13:55
公式サイト
予告動画

kandoratop【作品詳細】【「黒騎士」を2倍楽しむ】