BS日テレ「波よ波よ~愛を奏でるハーモニー~」第36-40話あらすじ:主題歌を歌える?予告動画公開

2019年05月23日16時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2018 KBS. All rights reserved

ドラマ主題歌を歌うのは誰?…Dal★shabet出身のチョ・アヨン、パク・ジョンウク、TraxXのキム・ギョヌ主演のヒューマンラブストーリー!BS日テレにて放送中の韓国ドラマ「波よ 波よ~愛を奏でるハーモニー~」(全72話)明日5月24日(金)放送の第36話~第40話までのあらすじを紹介、本作はDVDも好評リリース中で公式サイトにて予告動画が公開されている。

■第36話
ドラマの主題歌をボクシルに歌わせることにしたサンピル。ジョンテは赤ちゃん用品を買ってスニョンの家に向かう途中ミジンに出くわす。サンピルはボクシルのために祝いの席を設けるが、それを知ったヘリンはギョンホにそれを教える。ドラマの主題歌は自分が歌うと言い張るヘリンに対して承諾しようとしないサンピル。怒ったヘリンはチャンシクに会いに行く。スニョンが辞めたと聞いたジョンフンはブティックに向かう。

波よ波37ページ■第37話
結婚前に金銭のやり取りがあったことを知り、ショックを受けるミジンとスニョン。スニョンの家に行ったジョンフンは赤ちゃんをおぶっているスニョンを見かける。エシムから全てを聞き、スニョンが自分の子を産んで育てていることを知るジョンフン。一方、当分の間は歌に専念したいとギョンホに告げたボクシルだったが、へリンのことでチャンシクに圧力をかけられたサンピルはボクシルが歌うはずの主題歌をヘリンに渡すことにする。

波よ波38■第38話
スニョンの家に行きミンスに会ったジョンフン。ヘリンに主題歌を奪われたボクシルは自分の決定に従えと強要するサンピルに反発してラッキー企画を出ていく。行くあてのないボクシルはチュンジャの部屋にこっそり隠れることに。一方、しきりにミンスの様子を尋ねてくるジョンフンに困ったスニョンは、もう会いに来たり電話したりしないよう伝えてほしいとジョンテに頼む。ジョンフンの行動を知ったジョンテは激しい怒りを覚え…。

波よ波39■第39話
ギョンホはボクシルをラッキー企画に行かせないとサンピルに宣言する。チュンジャの部屋に隠れていたことがバレてしまったボクシルは結局実家に戻ることに。ある日、ボクシルがギョンホといるのを見て激怒したマルスンはオクブンの元へ乗り込んで怒鳴りつける。母や祖母まで悪く言われ、ボクシルは思わず「もうギョンホとは会わない」と言ってしまうのだった。そんな中、ジョンテがジョンフンに聞かされた衝撃の事実とは。

波よ波40■第40話
連座制のせいでスニョンと別れるしかなかったとジョンテに話すジョンフン。オクブンがマルスンにひどいことを言われたのを忘れられないボクシルはギョンホに別れを告げる。ボクシルとギョンホが別れたと聞いたジョンテは、好きな人を諦めるなとボクシルに忠告する。歌手として成功することを誓い、新たな覚悟でラッキー企画に戻ったボクシル。一方、スニョンの家で見た赤ちゃんがスニョンの子だと確信したミジンは…。

■キャスト
オ・ボクシル役:チョ・アヨン(元Dal★Shabet)
ハン・ギョンホ役:パク・ジョンウク
チャ・サンピル役:キム・ギョヌ(TraxX)
オ・ジョンフン役:チャン・ジェホ
オム・スニョン役:ソハ

BS日テレ「波よ波よ 愛を奏でるハーモニー」番組公式サイト
 2019.04.01スタート 月-金16:00-17:00
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】