BS11「カネの花」第5-6話あらすじと見どころ、場面写真:暴かれた正体~偽りと愛情!予告動画

2019年12月05日20時00分ドラマ
(C)2017-8MBC

バス停で何台ものバスをやり過ごすモヒョン(パク・セヨン)に声をかけたピルジュ(チャン・ヒョク)は…モヒョンがピルジュとブチョン(チャン・スンジョ)の正体を知ってしまった!BS11で再放送中の韓国ドラマ「カネの花 愛を閉ざした男」(全32話)12月6日(金)第5話と第6話のあらすじと見どころを紹介、本作はDVDも大好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開されている。⇒Amazonでチェック
※オリジナル24話版で視聴しているために、物語の前後、テレビではカットされている部分もご紹介することがあります。ご理解ください。



【「カネの花」を2倍楽しむ】には、ドラマの見どころやチャン・ヒョクの爆笑の来日ドラマイベント、記者会見の再現レポート、インタビューなど、ドラマを楽しむための情報がぎっしり詰まっているのでチェックをお忘れなく。

カネの花■第5話「暴かれた正体」
職員室で仕事をするモヒョンのもとへ、一通の封筒が投げ込まれる。その中には、ピルジュとブチョンの正体を暴く資料が入っていた。モヒョンは未だブチョンだと名乗るピルジュに、真実を知ったことを伝え、突き放す。一方、ブチョンはヨチョン(カンソン)の専務昇進で衝撃を受けた上に、モヒョンが正体を知ったと聞かされ、ひどく動揺する。マルラン(イ・ミスク)はチャン名誉会長(イ・スンジェ)にヨチョンの専務昇進について抗議するが、相手にされない。さらにモヒョンがブチョンの正体を知ったと知り、ピルジュに必ず結婚を実現するよう頼む。そんな中、ピルジュは裏で動いている弟分のヨング(リュ・ダム)からモヒョンの居場所を聞き、一人で会いに行く。2人の様子を目撃したブチョンは、ピルジュの眼差しから彼がモヒョンに惹かれていることを見破り、ピルジュに殴りかかり、母マルランにも報告する。モヒョンの後を追うピルジュを見つけたマルランは、平手打ちして少年時代にピルジュから預かったナイフを返して、彼のモヒョンへ向かう心を止める。
カネの花封筒の差出人は誰なのか?なぜそうしたのか?この回で明らかになるのでお見逃しなく。それにしても全く喰えないチャン名誉会長。孫2人を両てんびんにかけているが、露骨にブチョンを毛嫌いする訳は?屋上での無様な行動を見ると分からないでもないが…。名誉会長がマルランとブチョンをどのように思っているかは愛人との会話でわかる。プールで泳ぐモヒョンを見つめるピルジュの目がアツい。そんなピルジュを見るブチョンの鋭い目に注目。ブチョンからの報告では冷静だったマルランだが、その内心は?ここでチャン・ヒョクの鍛え抜かれた上半身裸のシーンがあるのでお見逃しなく。マルランから返されたナイフの意味は回想シーンで明らかになる。

カネの■第6話「偽りと愛情」
ブチョンはピルジュがモヒョンを想っているのではないかと疑いながらも、ピルジュの言うとおりに動く。ブチョンはピルジュの行動を自分にすり替え、偽りの内容でモヒョンに手紙を書く。一方、ピルジュは手元にあったモヒョンの写真を燃やしてしまう。ブチョンは手紙を出した後、モヒョンの行きつけのカフェで彼女を待ち続けていた。ブチョンを許したモヒョンは彼との結婚を決心し、マルランとチャン名誉会長にあいさつに行く。後日、テレビ出演することになったブチョンは、スタジオでメイク担当の女性を見て驚愕する。ピルジュは女性に気付くが、モヒョンが見学に来たために対処できない。収録の後、モヒョンに近づいた女性が倒れて、ピルジュとブチョンが病院へ連れていくことに。意識の戻った女性はブチョンに握手を求めて、命の恩人だと感謝する。動揺を抑えきれないまま、ブチョンはモヒョンの母に挨拶に行く。その頃ピルジュは…。モヒョンの母もブチョンが気に入り、2人の結婚話は具体的に進められることに。だが、ブチョンはしばらく2人の結婚報道の発表を待ってほしいとピルジュに頼むが、SNSに2人のデート写真が流れ、交際が明らかになる。喜色満面の名誉会長、5年後の大統領選に向けての地盤固めができたと喜ぶナ議員。そんな中ピルジュの抱き込みに失敗したヨチョンの父チャン会長は、ピルジュの追放を考える。
カネの今度の作戦で、ホテルでの見合いの盗み聞きや酔ったモヒョンを負ぶって階段を上ったことまでがブチョンの思い出にすり替えってしまった。スタジオでブチョンのメイクをしたのは?女性はブチョンの胸ポケットに何を偲ばせたのか?そして、ピルジュは何の目的で女性に会いに行ったのか?今話終盤で、ピルジュが弟分のヨングに復讐の目的と筋書きを語る。

■キャスト
カン・ピルジュ役:チャン・ヒョク
ナ・モヒョン役:パク・セヨン
チャン・ブチョン役:チャン・スンジョ
チョン・マルラン役:イ・ミスク

BS11「カネの花」番組公式サイト
 2019.12.02-2020.1.14 月~金16:59-17:55 再放送
 2019.05.17-07.01 月~金15:29-16:30 
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「カネの花」を2倍楽しむ】