韓国ドラマ「棘<トゲ>と蜜」第41-45話あらすじ:反撃~すべてを元通りに!TVO

2019年05月27日13時00分ドラマ
ⓒ2017 MBC

ジョンウクを潰すためスキャンダルをでっち上げた!テレビ大阪で放送中韓国ドラマ「棘<トゲ>と蜜(原題:帰って来たポク・ダンジ)」明日5月28日(火)第41話~第45話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開されている。本作はDVDも好評発売中!

■第41話「反撃」
今回の事件のせいでミンギュの事故の真相が闇に葬られたとソジンに詰め寄るダンジ。だがソジンは相手にしない。そんな中、ジョンウクを潰すためにスキャンダルをでっち上げたというソジンの母の会話を録音したダンジだが…。

■第42話「力の差」
録音を消去しなければジョンウクが痛い目に遭うと脅すソジン。だがダンジはジュシンのライバル系列の放送局に録音を流させる。慌てるソジンと母。そんな中、ジョンウクが詐欺容疑で検察に連行されてしまい…。

■第43話「復讐の誓い」
一年後。姿を消していたダンジはミンギュの納骨堂の前でソジンへの復讐を誓っていた。家族はミンギュの法事の日に戻って来たダンジに大喜びする。だが一年前に養子縁組を解消したイェウォンの心境は複雑だった。

■第44話「確執再び」
ダンジを探し続けていたジョンウク。ソンヒョンの養育権訴訟を起こすためにダンジの証言が必要だった。だがダンジはジョンウクとはもう関わりたくない。そんな時、ジョンウクにジュシンのライバルAGからスカウトが…。

■第45話「すべてを元通りに」
元通りにするというジョンウクに反発するダンジ。一方、ソジンは養育権訴訟を起こすというジョンウクに危機感を募らせていた。そんな中、ジョンウクがAGに入社し、社員食堂で働くダンジと顔を合わせるが…。

■キャスト
ポク・ダンジ役:カン・ソンヨン「偉大なる糟糠の妻」
ハン・ジョンウク役:コ・セウォン「愛を抱きしめたい ~屈辱と裏切りの涯てに~」パク・ソジン役:ソン・ソンミ「記憶~愛する人へ~」
オ・ミンギュ役:イ・ピルモ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」

TVO「棘<トゲ>と蜜」番組サイト
 2019.04.02スタート 月~金08:15-08:54
公式サイト
YouTube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】