オ・ジホ×天才子役「オー・マイ・クムビ」第11-15話:連理の枝~ホワイト・クリスマス!BS12|予告動画

2019年09月02日08時24分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
©2016 My Fair Lady SPC & KBS. All rightsreserved

クムビがニーマン・ピック病を患っていることをジュヨンに告げるカンヒだが、検事やキルホたちはフィチョルの言葉を信用してもらえず…BS12 TwellVにて全20話にて再放送中の韓国ドラマ「オーマイ・クムビ」明日9月3日(火)第11話~15話のあらすじを紹介、予告動画は作品公式サイトで公開している。



■第11話:連理の枝
カンヒは、クムビがニーマン・ピック病を患っていることをジュヨンに告げる中、フィチョルは親権を喪失させる準備を進める。しかし、検事やキルホたちはフィチョルの言葉を信用せず、取り合ってもらえない。そんな話を聞いていたクムビは、検事であるシルラの父に頼みにいく。一方、ジュヨンはクムビを連れ回すが、泥酔してクラブ前で騒動を起こしてしまい…。

ohmy■第12話「幸せになってほしい」
ジュヨンと一緒に暮らすと決めたクムビは、フィチョルとカンヒと最後の夜を過ごす。理解に苦しみながらも、クムビを信じて送り出すフィチョルとカンヒだったが、離れて行ったクムビを恋しく思っていた。ジュヨンはクムビを連れて帰るが、“ママ”と呼ばないクムビがもどかしい。そんな中、ガスコンロに火を付けたままうっかり眠ってしまったクムビとジュヨンは火事を起こしてしまう。

ohmy■第13話「お帰りなさい」
クムビは理科の実験中に手が痙攣してしまい、シルラになにかの病気だということを知られる。そんな中、ジュヨンはバーテンダーの旧友から大金を要求され、渡さないと過去の事実をみんなにバラすと脅される。姿を消したジュヨンを探したフィチョルは、過去の過ちを謝罪する。クムビの病気を知ったクラスメートの両親たちは、クムビを施設に送ってほしいとミンアに詰め寄るが、ミンアやジェハはクムビを守ろうとする。

ofmy■第14話「ごめんね、パパ」
クムビの病状を知るためにカンヒを訪ねるジュヨン。パク医師からニーマン・ピック病の現状を聞かされ、取り乱すジュヨンを見て心配になるカンヒ。そんな中、フィチョルの父とジョンウォンの関係を調べていたチスはクムビに呼び出される。一方、クムビの遺産詐欺に遭ったジュヨンは、クムビの薬代はおろか生活費さえも苦しくなり絶望に陥る。フィチョルは父の昔の同僚に会い、父の死にキルホが関係していることを知ってしまい…。

ohmy■第15話「ホワイト・クリスマス」
クムビの純粋さに触れるうちにフィチョルへの復讐心が薄れていったチスは、フィチョルがジョンウォンの元へ復讐に向かうのを止める。そんな中、ジュヨンが仕事から家に戻るとクムビが姿を消しており、夢遊病で外をさまっているところをなんとか発見する。ジュヨンはパク医師を訪ねるが、クムビが夢遊病になった原因を聞かされてショックを受ける。



■キャスト
モ・フィチョル役:オ・ジホ
ユ・クムビ役:ホ・ジョンウン
コ・カンヒ役:パク・ジニ
ユ・ジュヨン役:オ・ユナ
チャ・チス役:イ・ジフン
 ほか

BS12「オー・マイ・クムビ」番組公式サイト
 2019.08.20スタート 火~土曜04:00-5:00 再放送
 2019.05.14-06.10 月~金16:00-17:00
「オー・マイ・クムビ」作品公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】