BS日テレ「波よ波よ~愛を奏でるハーモニー~」第46-50話あらすじ:わが子を助ける!予告動画公開

2019年06月06日16時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2018 KBS. All rights reserved

ミンスの手術をジョンフンは助ける…Dal★shabet出身のチョ・アヨン、パク・ジョンウク、TraxXのキム・ギョヌ主演のヒューマンラブストーリー!BS日テレにて放送中の韓国ドラマ「波よ 波よ~愛を奏でるハーモニー~」(全72話)明日6月7日(金)放送の第46話~第50話までのあらすじを紹介、本作はDVDも好評リリース中で公式サイトにて予告動画が公開されている。

■第46話
検査の結果、ミンスと血液型が一致したジョンフン。翌日ミンスは手術を受けることに。一方、ジョンフンの不在中に勝手に判を押させ、党の選挙資金用に会社の金を引き出すチャンシク。サンピルはドンチョルと手を組んで音盤制作会社を買収する。手術の話を聞き、ミンスを連れてこいと言うギジョン。そしてテグク建設に行ったミジンは、ジョンフンがミンスの手術を助けたというドンチョルとチャンシクの話を偶然聞いてしまう。

波よ波47■第47話
ジョンフンがミンスに会いに病院に行っていることを知りショックを受けるミジン。スニョンはミジンに会いに行き、子供の血液型が珍しいものだったせいで仕方なく連絡したとひざまずいて謝る。その頃、チャンシクからチャン議員の接待にボクシルを行かせろと言われたサンピルは違う女を向かわせ、話を聞いたチャンシクは激怒する。さらにジョンフンと離婚すると言い張るミジンに困惑するチャンシクだが、ミジンの決意は固く…。

波よ波48■第48話
つわりのような症状が出たミジン。一方、ヨンチルから工事現場での事件にチャンシクも関係していると聞いたジョンテは、ジョンフンと話すため会いに行くがタイミングを逃してしまう。日に日につわりがひどくなるミジンを見て妊娠したことを確信し、喜ぶチャンシク夫婦。ミジンが妊娠したと聞き、ジョンテはチャンシクのことをジョンフンに話さないことにする。そしてチャ社長の過去について探りたいジョンテはある人物の元へ。

波よ波49■第49話
ミジンに会いに行き、ジョンフンを許してほしいと頼むオクブン。ジョンフンが実家に戻ったと聞いたエシムは、スニョンとよりを戻すと思いオクブンに「ミンスをこの家の戸籍に入れる」と申し出るも、ミジンが妊娠した事実を知って激怒する。一方、ミジンはジョンフンにこれから生まれる自分の子だけを見てほしいと頼み、ジョンフンは黙って頷く。そしてミジンは入院しているミンスとスニョンの元を訪れ…。

波よ波50■第50話
スニョンに会いに行き、ジョンフンとは順調だとアピールするミジン。ジョンテは工事現場での事件で自分が濡れ衣を着せられたことにチャンシクも関わっているとギョンホに話す。その頃、会社の倉庫を出て家に戻ったボクシルに喜ぶオクブンたち。しかしオクブンはボクシルがギョンホを忘れるためにサンピルと付き合っているのではと心配する。そんなある日、産婦人科を訪れたミジンは医師から信じられない言葉を聞くことに。

■キャスト
オ・ボクシル役:チョ・アヨン(元Dal★Shabet)
ハン・ギョンホ役:パク・ジョンウク
チャ・サンピル役:キム・ギョヌ(TraxX)
オ・ジョンフン役:チャン・ジェホ
オム・スニョン役:ソハ

BS日テレ「波よ波よ 愛を奏でるハーモニー」番組公式サイト
 2019.04.01スタート 月-金16:00-17:00
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】