ヨルシカが新曲を提供、田鍋梨々花出演の帝京平成大学テレビCM「なんとなく大人になるな。」公開!

2019年05月31日10時00分商品・CM

ヨルシカが新曲「心に穴が空いた」を提供した帝京平成⼤学の新テレビCMが完成し、帝京平成⼤学のHPでは6月9日(日)の放映開始!⼀⾜先にテレビCMの映像がYoutubeにて公開した。

ヨルシカは、ボカロPであり、コンポーザーとしても活動中の”n-buna(ナブナ)”が女性シンガー”suis(スイ)”を迎えて結成したバンド。

CMは「なんとなく⼤⼈になるな。」をテーマに「都市」と「⾔葉」と対峙する女子高生の強い意志をモチーフに表現。
CMで女子高生を演じているのは、ドラマ「コード・ブルー」や現在放映中の「パーフェクトワールド」への出演が話題になった田鍋梨々花。田鍋が、「常識」「前例」「同調」「既成概念」などを打ち破りながらビルの谷間を駆け抜ける。「専門知識×人間力」の文字と共に、強い眼差しでまっすぐカメラを見詰めて「なんとなく大人になるな。」というメッセージを発信する。
話題のロックバンド ヨルシカが初めて書き下ろしたCMソングにも要注目だ。

帝京平成⼤学新CM映像
帝京平成⼤学のオフィシャルサイト

ヨルシカ公式サイト
ヨルシカ / n-buna YouTube