BS日テレ「波よ波よ~愛を奏でるハーモニー~」第51-55話あらすじ:想像妊娠だった!予告動画公開

2019年06月13日16時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2018 KBS. All rights reserved

想像妊娠と告白できないミジンは…Dal★shabet出身のチョ・アヨン、パク・ジョンウク、TraxXのキム・ギョヌ主演のヒューマンラブストーリー!BS日テレにて放送中の韓国ドラマ「波よ 波よ~愛を奏でるハーモニー~」(全72話)明日6月14日(金)放送の第51話~第55話までのあらすじを紹介、本作はDVDも好評リリース中で公式サイトにて予告動画が公開されている。

■第51話
医者から想像妊娠だと告げられ強いショックを受けるミジン。グムグムは事実を話すべきだと説得するが、ミジンはそれを拒む。一方ギョンホはヘリンに会い、ヘリンの父がチャンシクの手助けをしたことを知る。ジョンテはトキからドンチョルの後ろ盾について聞き、それがチャンシクであると確信する。そんなある日、スニョンをしばらくブティックに出勤させてほしいと言われたエシムは大激怒。ミジンの家まで乗り込んでいくのだが…。

波よ波52■第52話
エシムのせいでミジンが流産したとウソをつくことにしたグムグム。何も知らずに激怒したチャンシクはドンチョルにエシムを連れてくるように言い、怒りを爆発させる。ジョンフンは本当に流産したと信じ込み、ミジンを気遣って心配する。そんな中、ジョンテはチャンシクの遊説を手伝うことに。チャンシクが自分に罪をかぶせたことを知っていると話したジョンテだが、ジョンフンは頑なにそれを信じようとしないのだった。

波よ波53■第53話
チャンシクとグムグムの会話を聞き、流産はエシムのせいではないことを知ったジョンフン。ギョンホはサンピルとドンチョルがジョンフンを追い出す計画を立てているのを聞いてしまう。全財産の金塊が入ったかばんを、手の甲にホクロがある男に盗まれたとギジョンから聞いたジョンテは真っ先にドンチョルを疑う。エシムの言葉で違和感を感じ、ミジンのかかりつけの産婦人科へ向かったジョンフンはそこでとうとう真実を知ることに。

波よ波54■第54話
ドンチョルの手の甲のホクロを見せるためオクブンをキャバレーに連れていったジョンテ。しかしオクブンは確信を持てない。ミジンの流産がウソだったと知ったジョンフンはチャンシクにスニョンたちに手を出すなと警告する。その後ドンチョルに会いに行ったギジョンもオクブン同様にはっきりと思い出せなかった。そして一度はチュンジャを諦めかけたジョンテだったが、サンマンの忠告を聞いて勇気を出すことを決める。

波よ波55■第55話
ギジョンから父の懐中時計のことを聞いたジョンテは、ドンチョルが懐中時計を持っていたことを思い出す。一方、ジョンテに会うため実家へ行ったジョンフンは夕食を食べに来たボクシルとサンピルに鉢合わせする。マルスンからミジンの流産がエシムのせいではないことを聞いたギジョンとオクブンはミジンを呼び出して叱りつける。ヨンチルからドンチョルの懐中時計の内側に英字が彫ってあることを聞いたジョンテは…。

■キャスト
オ・ボクシル役:チョ・アヨン(元Dal★Shabet)
ハン・ギョンホ役:パク・ジョンウク
チャ・サンピル役:キム・ギョヌ(TraxX)
オ・ジョンフン役:チャン・ジェホ
オム・スニョン役:ソハ

BS日テレ「波よ波よ 愛を奏でるハーモニー」番組公式サイト
 2019.04.01スタート 月-金16:00-17:00
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】