ヤン・セジョン、ひげ面&ボサボサ髪で登場?「30だけど17です」第1話期間限定無料配信開始!

2019年06月11日13時33分ドラマ
(C)SBS

韓国ドラマ「愛の温度」ヤン・セジョン×「黄金の私の人生」のシン・ヘソン共演のヒーリングラブコメディ「30だけど17です」DVDが7月2日(火)よりTSUTAYA先行でレンタル、翌3日(水)より発売されるのを記念して期間限定で第1話無料配信を開始する。
※TSUTAYATVにて先行配信中。

他の画像をみる(naviconインスタグラム)

「30だけど17です」は2018年韓国SBSで放送された作品。
※ドラマの見どころはコチラで紹介⇒ここが見どころ:ヤン・セジョンの表情&シン・ヘソンのコミカル演技に注目!

2016年にデビューするやいなや、立て続けに4本もの作品に出演し、そのうち主役が2作品!作品ごとに違った顔を見せることから“怪物新人”“次世代ライジングスター”と呼ばれるヤン・セジョン。本作では心を閉ざして人との関わりを持たない冷血漢でありながらも、根は優しくて繊細なウンジを抜群の演技力で自身とシンクロさせ、「ヤン・セジョンでなければウンジは考えられない」と視聴者から絶賛された。

ヒロインのソリを演じるシン・へソンは、飛び切りの美人ではなくとも、親しみやすい愛らしさと卓越した演技力で人々をひきつけてやまないことから“平凡さが個性”と称される実力派。外見は30歳でも中身は17歳というソリを、ある時は天真爛漫に、ある時は繊細に表現して視聴者の共感を呼び、大いに愛された。


演出は「君の声が聞こえる」や「ピノキオ」のチョ・スウォン。脚本は「彼女はキレイだった」を手掛けたチョ・ソンヒ。韓国では放送スタートと同時に同時間帯視聴率トップの座を得ると、最終回まで1位を独走。2018年末に行われたSBS演技大賞では、シン・へソンが最優秀演技賞を受賞したほか、ヤン・セジョンが優秀演技賞(共に月火ドラマ部門)、イェ・ジウォンが助演賞、アン・ヒョソプが新人賞、ソリの少女時代を演じたパク・シウンが青少年演技賞を受賞して5冠を達成し、ドラマの人気ぶりを証明した。

公開された第1話では主人公たちの少年少女時代に起きた痛ましい事件や、成人した主人公たちの出会いまでを描く。さわやか青年のヤン・セジョンのむさっ苦しいひげ面も拝めるのでお楽しみに。

「30だけど17です」第1 話を期間限定で特別無料配信!

■キャスト
ウジン役:ヤン・セジョン、「師任堂(サイムダン)、色の日記」「デュエル~愛しき者たち~」「浪漫ドクター キム・サブ」「愛の温度」
ソリ役:シン・ヘソン「黄金の私の人生」で日本の韓流ファンの多くの注目を浴びた最旬女優。これまでも「青い海の伝説」「彼女はキレイだった」
ユ・チャン役:アン・ヒョソプ「適齢期惑々ロマンス」「タンタラ~キミを感じてる」「もう一度ハッピーエンディング」
ジェニファー役:イェ・ジウォン「今週、妻が浮気します」「また?!オ・ヘヨン」

「30だけど17です」
7月2日(火)よりTSUTAYA先行でレンタル開始
7月3日(水)DVD-BOX1発売
8月2日(金)DVD-BOX2発売
発売・レンタル販売元:PLAN Kエンタテインメント
セル販売元:TCエンタテインメント 
5月31日(月)よりTSUTAYA TVにて配信開始

kandoratop【作品詳細】【「30だけど17です」を2倍楽しむ】

公式サイト
予告編