「ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~」第46-最終回あらすじ: 三兄弟、そしてボッキの運命は!?BS朝日-予告動画

2019年06月13日09時55分ドラマ
©SBS

三兄弟は自分たちが養子だったという衝撃の事実に涙を流す、ボッキは病気のことを隠すため、ボムソと一緒にアメリカで暮らすと宣言する!BS朝日にてBS初放送中!パク・ボゴム連続ドラマ初出演作品!「ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~」6月14日(金)第46話~48(最終)話のあらすじを紹介、本作はDVDも発売中で予告動画はYouTubeで公開されている。

※6/19(水)からは、イ・サンウ主演で贈る、全世代が共感!爽やかな笑いと元気が溢れ出す話題沸騰ラブコメディ「気分の良い日~みんなラブラブ愛してる!」が放送スタート!


■第46話
新婚旅行先に到着したヨンチェはフンナムに父親の写真を見せる。ヨンスは寺の名前が入った祝儀袋についてボッキに尋ねるが、はぐらかされてしまう。ヨンジュンは亡き父のことが気になり、僧侶に会いに行こうとヨンスを誘う。一方、ナンヒがジンソンと結婚していたと知ったジャンホは、ダジョンに戻ってきてほしいと懇願する。ナンヒは家に帰ってこないジャンホを食事に誘うが…。そんな中、ボッキの症状はますます進行し…。

ワンダフル■第47話
寺から戻ったヨンチェとヨンス、ヨンジュンは、ボッキの手作りアルバムを発見。自分たちが養子だったという衝撃の事実に涙を流す。ボッキは病気のことを隠すため、新たな人生を歩みたいと三姉弟に嘘をつき、ボムソと一緒にアメリカで暮らすと宣言する。三姉弟とフンナムは、ボッキとボムソの結婚を祝うサプライズパーティーの準備を始める。一方、ウノクはナンヒを呼び出し、手切れ金として10億ウォンの小切手を突き付けるが…。

ワンダフル■第48(最終)話
家族と知人たちに祝福され、幸せな時間を過ごしたボッキとボムソ。三姉弟は手紙を読み、ボッキへの思いを伝える。その帰り道、ヨンジュンは入隊が決まったと嘘をつき、ゴウンにキス。ヨンスはボッキが用意したマンションでダジョンとジウ、ヨンジュンと一緒に暮らすことになる。一方、頭痛を訴えていたジャンホは突然意識を失って病院に運ばれ、ウノクは怒りと後悔の涙を流す。ボッキは財産を整理し、子どもたちの元を離れるが…。

■キャスト
ユン・ボッキ役:ペ・ジョンオク
コ・ヨンチェ役:チョン・ユミ
コ・ヨンス役:キム・ジソク
コ・ヨンジュン役:パク・ボゴム
チャン・フンナム役:チョン・ギョウン

BS朝日「ワンダフル・ラブ」番組公式サイト
 2019.04.12-06.18 月~金08:30-10:00 BS初放送
DVD 公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・あらすじ】