韓国ドラマ「アバウトタイム~止めたい時間~」第6-10話のあらすじ:警告~複雑な思い-BS11|予告動画

2020年03月30日14時10分ドラマ
©STUDIO DRAGON CORPORATION

事件に巻き込まれたドハはミカをかばって刺されてしまう!ミカしか見えなくなってしまったドハはスボンに結婚を白紙に戻したいと告げる!BS11にて再放送中「アバウトタイム~止めたい時間~」3月31日(火)第6-10話のあらすじをご紹介、YouTubeで予告動画が公開されている。

【「アバウトタイム~止めたい時間~」を2倍楽しむ】には、メイキング映像やインタビュー、オススメ動画などまとめて紹介している。



アバウトタイム■第6話「警告」
ミカとの関係を知った長男ドビンはドハに父を失望させるなと冷たく警告する。ドハの心変わりを察したスボンは、ミカにドハを惑わさないでほしいと頼む。そんな中、事件に巻き込まれたドハはミカをかばって刺されてしまう。罪悪感を抱いたミカは、自分が生きるためにドハを利用していたことを打ち明けるが…。

アバウト■第7話「忘れていた幸せ」
見舞いに来たドハの父は、スボンとの政略結婚を急がせようとするが、ミカしか見えなくなってしまったドハはスボンに結婚を白紙に戻したいと告げる。しかし、スボンは聞き入れない。ドハは少しでもミカの寿命を延ばすために自分と同居することを提案し、ミカはためらいながらもドハの家で暮らし始める…。

アバウト■第8話「夢への1歩」
寿命が延び始め喜ぶミカ。その頃、MKグループの関係者がミカの母親のもとを訪れ、ドハとの手切れ金を渡していた。一方、スボンの嫌がらせでソンラクグループとの会議をキャンセルされたドハは、理事長の座を懸けた新たな条件を提示する。ミカはジェユの推薦でミュージカルの主役の代役オーディションを受け、見事に合格する。

アバウト■第9話「突然の再会」
ドハは製作者でありながら肝心の主役キャストを知らされず、ジェユに不信感をぶつける。稽古初日、ようやく現れた主演女優は、ブロードウェイで活躍中のジュナだった。ドハとジュナがかつて恋人同士だったとスボンから聞かされたミカは動揺する。一方、お酒の勢いで一夜を共にしてしまったソンヒとウィジンは、パニックに…。

アバウト■第10話「複雑な思い」
ジュナの出現で複雑な心境のミカは、ついドハに冷たい態度を取ってしまう。かつてジュナとつらい別れを経験して以来、5年間不安障がいを患ってきたドハだったが、今では不思議とその症状が出なくなっていた。そんな中ミカは、偶然見てしまったドサンの余命が1か月もないことに衝撃を受ける。ドサンはミカに口止めするが……。



■キャスト
イ・ドハ役:イ・サンユン
チェ・ミカ役:イ・ソンギョン
ペ・スボン役:イム・セミ
チョ・ジェユ役:キム・ドンジュン(ZE:A)
チョン・ソンヒ役:ハン・スンヨン
チェ・ウィジン役:キム・ロウン(SF9)

BS11「アバウトタイム」番組公式サイト
 2020.03.24スタート 火~土04:00-05:00再放送
 2019.06.01-08.11土・日9:59-10:55
公式サイト
【作品詳細】【「アバウトタイム」を2倍楽しむ】