壁ドンよりも「腕グイ」に胸キュンの予感!劇団EXILE 佐藤寛太出演のセイコールキアWEB限定動画スタート!

2019年06月13日10時00分商品・CM

セイコーウオッチ株式会社は、女性向けの主力ブランド<セイコールキア>のWEB限定ムービーを公開!劇団EXILE 佐藤寛太が出演し、胸キュンの腕グイを見せる!一途な“胸キュン男子”のムービー「時計をする 物語が生まれる」前篇を2019年6月13日(木)より公開した。

SEIKO2本動画は、佐藤寛太演じる後輩男子が、主人公である先輩女性と、彼女が身に着けている時計をきっかけに 距離が近づいていく“時めき”の詰まった全7話のストーリー仕立てで、アラサー女性の理想の胸キュンシーンを様々なシチュエーションで描いている。 今回公開する動画は、前篇となる3話を公開する。どの動画も、佐藤寛太による「腕グイ」などの女性だったら誰しも思わずドキッとさせられる男のモテ仕草が満載だ。時計をきっかけに始まる2人の恋の行方からも目が離せない。後篇の4話は、10月より公開予定となっている。今後の展開にも乞うご期待!


今回、「職場+時計+時めき」をテーマに、今どきアラサー女性が共感できる動画を制作し、本動画では、職場では後輩ができ、プライベートも自分らしく楽しむ時間を持てるようになった世代の女性に、より輝き自分の一歩を踏み出すためのアイテムとして、手元を美しく彩る腕時計を身に着けてもらいたいというメッセージが込められている。

SEIKO4今回のムービー出演にあたり佐藤寛太は、社会人らしくみせるように髪を思い切って襟足がカラーにかからない長さまで切って臨んだ。普段から女性の手は気になるらしく、コンビニ店員の手などにも注目しているという。視聴者に対しては、「このたび、全7話配信のセイコー ルキアのWEBムービー、前半3話分が完 成しました。皆さんぜひ見てください、よろしくお願いします!」とコメントしている。

「時計をする。物語が生まれる。」スペシャルサイトURL
WEB限定ムービーEpisode1 「Elevator」
WEB限定ムービーEpisode2 「Taxi」
WEB限定ムービーEpisode3 「After Party」