ヤン・セジョン×シン・ヘソン主演「30だけど17です」第1-4話あらすじと各話ごとの見どころ- WOWOW -予告動画

[2019年06月13日23時00分]  【ドラマ】

ヤン・セジョン×シン・ヘソン主演「30だけど17です」第1-4話あらすじと各話ごとの見どころ- WOWOW -予告動画
<br/>

(C)SBS

ヤン・セジョン×シン・ヘソン主演「30だけど17です」がWOWOWプライムにて6月14日(金)から毎週金曜夜7時から2話ずつ放送!第1-4話あらすじと各話ごとの見どころをご紹介!公式サイトで予告動画が公開中。第1話は無料放送。

「30だけど17です」は17歳の 時に心を閉ざしたまま30歳になった冷血男(ヤン・セジョン)と、17歳で昏睡状態に 陥り30歳で目を覚ました女性(シン・ヘソン)が繰り広げるロマンティックラブコメ ディ。ドラマ全体のあらすじはこちら⇒ヤン・セジョンの表情&シン・ヘソンのコミカル演技に注目!
【「30だけど17です」を2倍楽しむ】では、ドラマの解説や見どころなどまとめて紹介している。


■第1話「人生を揺るがす出会い」
ドイツへの留学が決まっていた17歳の天才バイオリニスト、ソリは友達と一緒に交通事故に遭い意識を失う。目が覚めたソリは、自分が13年間も昏睡状態に陥り、30歳になっていた事実を知り驚く。一方、心を閉ざしたまま放浪生活を送っていたウジンは、医療奉仕に出掛ける姉夫婦の頼みで、おいのチャンと暮らすため韓国に戻ってくるが……。
17歳の淡い初恋のはずが、悲しみに変わる瞬間。第一話からかなり展開が早いのでどのシーンもお見逃しなく!ヤン・セジョンのボサボサ頭に無精髭にはドン引きするが、それにも理由があるので乞うご期待。展開の早い第一話だが、多くの伏線が散りばめられていることが後半になってわかるかも。13年の眠りから覚めたシン・ヘソンの渾身の演技も要チェック。ウジンの甥、ユ・チャンを演じるのは人気上昇中のアン・ヒョソプ。

30だけど■第2話「期限付き同居の始まり」
病院を抜け出しかつての自宅を訪ねたソリは、現在その家に暮らすウジンとチャンに出会う。唯一の肉親である叔父夫婦が家を手放したと知り、ソリは行く当てもなく町をさまよう。ある夜、ウジンの家で得体の知れないうめき声が聞こえた。ウジンとチャンと家政婦のジェニファーが駆け付けると、階段下の隠し部屋からはい出てきたのは……。
ウジン、チャン、ソリ、そしてジェニファーの衝撃的な出会いに注目。そして、忘れてはならないのが登場犬?であるペン。ウジンが現在「トック」という名前で飼っている犬を、かつてはソリが「ペン」という名前で飼っていた。犬のペンも演技しているのでは?と思えるほどの可愛さ!ぜひ、ペンの感情にも注目してほしい。謎の家政婦ジェニファー役のイェ・ジウォンの個性的な演技も本作の見どころの一つ。

30だけど■第3話「壊れたバイオリン」
ソリが病院から消えたと知り、彼女の旧友で医師のヒョンテは、必死で捜し回る。1カ月間の居候を許されたソリは、ウジンがドイツにいたと聞き、質問攻めにする。人との関わりを拒むウジンは、そんなソリを疎ましく感じる。そんな中ソリは13年間も放置されていたバイオリンの修理代を稼ごうとバイオリン講師の仕事を探すのだが……。
ソリの旧友ヒョンテを演じるのは「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」で第9皇子ワン・ウォン役を演じたユン・ソヌ。彼のソリへの想いは届くのか。ソリとチャンの意気投合ぶりも心地よい。ソリの空白の13年間の話を聞き、高校生のチャンの心に何かが灯る。一方、人との関りを疎ましく感じるウジンが今後どのように変わっていくのかも本作の見どころのひとつ。ウジンと町で出会ったメガネの紳士。その男性はいったい誰か?ウジンとの関係性は?

30だけど■第4話「30歳の家出」
ソリがいきなり車から飛び出したことで13年間、目を背けてきた事故の記憶がよみがえるウジン。ウジンはソリを避けるため、1カ月間は家を出て事務所で寝泊まりすることに決める。チャンが友達と話しているのを聞き、ソリはウジンが自分のせいで家を出たと知る。ある朝、ソリがウジンに置き手紙を書き、家を出ようとすると……。
かつて、ある少女を死なせてしまったのは自分のせいだと思い込んでいるウジンのトラウマを、ヤン・セジョンがせつなく演じている。ウジンが手放せないイヤホンも外界との繋がりを避けるためだけのモノ。その証拠にウジンのイヤホンは何にも繋がれていない。ソリを通して嫌な記憶が蘇ることを恐れるウジンだが、ソリからプレゼントされた“トイレスッポン”が思わぬ効能をもたらす!?

■キャスト
ウジン役:ヤン・セジョン、「愛の温度」
ソリ役:シン・ヘソン「黄金の私の人生」
ユ・チャン役:アン・ヒョソプ「適齢期惑々ロマンス」
ジェニファー役:イェ・ジウォン「また?!オ・ヘヨン」

kandoratop【作品詳細】【「30だけど17です」を2倍楽しむ】

WOWOW「韓国ドラマ」一覧
 2019.06.14スタート 毎金19:00-21:30他 2話連続 第1話無料放送
公式サイト
予告編

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 竹内結子が名探偵に「ミス・シャーロック」5日金ロで特別放送!あらすじと見どころを徹底紹介
  2. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  3. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  4. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  5. BS日テレ「あした輝く私へ~マイ・ヒーリング・ラブ~」第41-最終回あらすじ:二人の力で危機を乗り切った!予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,835タイトル、  86,611作品!