【CM】相葉雅紀&松本潤が読売新聞ジャック!嵐ファン永久保存版のお宝全面広告はこれ!

2019年06月15日10時56分商品・CM

株式会社明治は、本日2019年6月15日(土)に、読売新聞にて嵐の相葉雅紀を起用した「明治おいしい牛乳」と松本潤を起用した「きのこの山」の全面広告を2面に渡り掲載した!また、期間限定で相葉雅紀と松本潤の壁紙を配信し、両商品サイトにてCM動画が公開されている。

嵐「明治おいしい牛乳」は、発売から18 年目を迎え“生乳へのこだわり”、“同社独自の「ナチュラルテイスト製法」”、“徹底した品質管理”、により「新鮮な生乳のおいしさ」をコンセプトにした、ロングセラー商品。
きのこ一方、「きのこの山」はチョコとクラッカーのおいしいコラボレーション.カカオの香り引き立つコクのあるチョコレートとミルクでまろやかに仕上げたチョコレート、2 つを合わせたチョコレートとサクサクとしたクラッカーがおいしさのポイント。

今回の企画は、“牛乳月間”として制定されている6月に、牛乳とチョコレートとの相性を伝えるために実現した。今しか見られない、相葉雅紀を起用する「明治おいしい牛乳」と、松本潤を起用する「きのこの山」の並びは、嵐ファンにとってお宝必至の永久保存版となるはず。

また、6月17日(月)あさ10時からは、期間限定で、相葉雅紀を起用する「明治おいしい牛乳」と、松本潤さんを起用する「きのこの山」のオリジナル壁紙がダウンロードできる。あなたのスマホやPC の壁紙に、高画質の相葉、松本の画像が設置できるこの機会をお見逃しなく。

何さらに、相性の良いきのこの山と明治おいしい牛乳の食べ方を投稿する、「あなたは何食べ派?キャンペーン」も開催中。キャンペーンサイトで紹介されている15種類の食べ方から好きなものを選んで、Twitterで該当する#タグを付けて投稿するだけ。「NORMAL」といった定番から、「OVER THE TOP」といった風変わりな楽しみ方まで、様々な食べ方が出そろっている。投稿者の中から、抽選で1,000 名にAmazon ポイント500 円分が当たるのでこちらもお楽しみに。

「きのこの山」 新きのこ党ブランドサイト
「明治おいしい牛乳」ブランドサイト

「きのこの山」壁紙ダウンロードページ
「明治おいしい牛乳」壁紙ダウンロードページ
※壁紙ダウンロードの開始は6 月17 日(月)10:00~

「あなたは何食べ派?」CP サイト