【最終回】NHK 「ミストレス 女たちの秘密」ハセキョー、玄里、水野美紀、大政絢それぞれの結末は!?第10話予告動画

[06月15日12時30分]  【ドラマ】

【最終回】NHK 「ミストレス 女たちの秘密」ハセキョー、玄里、水野美紀、大政絢それぞれの結末は!?第10話予告動画

©NHK

警察の取り調べを受ける香織(長谷川京子)!生きていた夫(吉沢悠)から寄りを戻したいと言われた友美(水野美紀)!離婚を切り出された冴子(玄里)、本当の愛に目覚めた樹里(大政絢)それぞれの結末は!?NHK総合21日(金)夜10時より「ミストレス 女たちの秘密」第10話を放送。予告動画は公開されている。

最終回直前、4人の女に急展開が訪れる。まさか、まさかの展開に視聴者のSNSで大いに盛り上がった「ミストレス」。いよいよ次週(21日)最終回を迎える。

【ここから9話ネタバレ】
佳恵(麻生祐未)から夫の自殺ほう助を訴えられた香織(長谷川京子)は警察の取り調べを受ける。しかし、香織はあの晩、光一郎からモルヒネを頼まれて彼の別荘に持っていったが、最後の最後で渡すことができなかった。

しかし光一郎は香織のカバンから勝手にモルヒネを取りだし、自殺してしまった。そのことを友美(水野美紀)、冴子(玄理)、樹里(大政絢)に打ち明ける香織。樹里は警察に本当のことを言えばいいと言うのだが…。

7年前の水難事故で死んだと思われていた夫・俊哉(吉沢悠)が実は生きていた。どうやらずっとミキ(筧美和子)親子とともに暮らしていたようだが、日本に戻ってきて友美にヨリを戻したい、ここで生活したいと言いだす。もちろん友美は俊哉の申し出を拒否るのだが…。


ここでSNSでは「戸籍上死んだことになった俊哉はどうやって帰国したのか?」というツイートが続出。海外で偽装パスポートでも作って帰国したのか?さらに俊哉は、ミキと別れると言いだし、友美が受け取った保険金からミキに慰謝料を払ってほしいなどと、たわけたことを言いだす。

そもそもミキと一緒に帰国した俊哉は、友美が受け取った保険金目当てでの帰国じゃないのか?カネだけ受け取ってまた、ミキと一緒に生活するつもりなんじゃないか?それって深読みすぎ!?

一方、お腹の子はあなたの子じゃないと悟史(佐藤隆太)に告げてしまった冴子。しばらく家を出て樹里の家に転がり込んでいた。夫から話したいと連絡があり、家に戻るとそこには、離婚届があった。冴子は泣いて詫びるが悟史の心は動かなかった。

玲(篠田麻里子)との関係を復活させてしまった樹里。同性愛で不倫という複雑な関係により一層ハマっていく。最終回、彼女たちはどんな結末を迎えるのか!?

■最終回(第10話)「新しい世界」あらすじ
警察の取り調べを受ける香織(長谷川京子)、そんな彼女のことを心配する友美(水野美紀)だが、友美自身も夫・俊哉(吉沢悠)とどう、決着を付けるか悩んでいた。離婚し、一人で子を育てる決意をする冴子(玄里)。そして人生初の「本当の愛」に目覚めた樹里(大政絢)。それぞれが選んだ結末とは!?

NHK総合 6月21日(金)夜10時より ドラマ10「ミストレス 女たちの秘密」最終回(第10話)を放送。再放送は26日(水)深夜1時25分より。出演:長谷川京子/水野美紀/玄理/大政絢/杉野遥亮/麻生祐未ほか。番組公式Twitterアカウントは「@nhk_dramas」。第10話予告動画は番組公式サイトにて公開されている。放送翌日からNHKオンデマンドにて見逃し配信。

NHKドラマ10「ミストレス 女たちの秘密」番組公式サイト

【2019年春ドラマ一覧】【関連記事・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  2. 【「黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)」を2倍楽しむ】あらすじ、見どころ、キャストの魅力、イベントレポート
  3. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  4. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  5. 【「イニョプの道(下女たち)」を2倍楽しむ】各話のあらすじ、見どころ、時代、キャスト紹介

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,857タイトル、  87,346作品!

相続の相談