「秘密の森~深い闇の向こうに~」第6-10話あらすじ:シモクがミナの部屋で見つけたものとは!?BS11-予告動画

2019年06月19日17時50分ドラマ
©STUDIO DRAGON CORPORATION

イ次長検事に裏切られたと思ったソ検事は密かにクォン・ミナという女性を捜していた、そして、シモクもミナの部屋を突き止める!BS11にて放送中、韓国ドラマ「秘密の森~深い闇の向こうに~」6月20日(木)第6-10話のあらすじをご紹介、本作はDVDも発売中で、YouTubeにて予告動画も視聴できる。

秘密の森■第6話
ヨン検事と父親、そしてヨン検事の元恋人ヒョンチョルが事件に関わっていると疑うシモク。一方、イ次長検事に裏切られたと思ったソ検事は密かにクォン・ミナという女性を捜していた。ソ検事を追いかけ、ミナの部屋を突き止めたシモク。そこで見つけたのは高校の制服だった。一方、イ次長検事もまたヨン検事が父親を陥れた人間に復讐を果たそうとしているのではと考え始めていた。そんな時、シモクの携帯に一本の電話が入る。

秘密の森■第7話
重傷を負ったクォン・ミナがパク・ムソンの自宅で発見された。彼女は偽名を使ってクラブで働いていた。そんな中、警察に「犯人を見た」という通報が入る。現場はシモクの痕跡だらけで、凶器から検出されたのはシモクの指紋だけ。シモクを訪ねてきたイ次長検事に、口封じのためにミナを襲ったのではと問いかけるシモク。一方、クォン・ミナの通っていた高校を突き止めたヨジンは彼女がパク・ムソンの息子と同級生だと知る。

秘密の森■第8話
シモクを逮捕するかどうかで揉めている警察内部。一方、そんなシモクの元へやってきたヨン検事。自分は犯人ではないと主張するヨン検事に対し、シモクはあくまで冷静に捜査を続ける意思を示す。イ次長検事とキム・ガヨンが出会った日の監視カメラの映像を確認するシモクとヨジン。ガヨンに電話をかけた時に聞こえた曲がソ検事の着信音と同じだと気がついたシモク。2人は急ぎガヨンの働いていた店に話を聞きに行くのだった。

秘密の森■第9話
参考人としてパク・ギョンワンから話を聞くことになった。一方、シモクの元へはヨン・イルジェが訪ねてくる。娘を守ってほしいと頼まれたシモクだったが、きっぱりとそれを断る。ソ検事がキム・ガヨンの携帯を隠していると考えたシモクは、ヨン検事の助けを借りてソ検事の部屋を漁るも当人にバレてしまう。揉めていたところへ、イ次長検事が検事長に昇進したという報せが入る。そんな中、ソ検事を尾行したヨジンだったが…。

秘密の森■第10話
ソ検事の後を追い、携帯を川に投げ捨てた現場を目撃したシモクたち。急いで携帯を拾い上げ、科捜研に調査を依頼する。一方、入院中のキム・ガヨンの元へ謎の女性が訪ねてくる。彼女もまたキム・ガヨンを消し去ろうとしていた。そしてソ検事は軍隊の上層部を巻き込み、パク・ギョンワンを犯人に仕立て上げようとする。シモクがガヨンの携帯を探していることに焦ったソ検事は、隠し持っていた携帯を手に急いで飛び出していくも…。



■キャスト
ファン・シモク役/チョ・スンウ『インサイダーズ/内部者たち』、「馬医」
ハン・ヨジン役/ペ・ドゥナ『トンネル 闇に鎖された男』、「センス8」(海ドラ)
ソ・ドンジェ役/イ・ジュニョク 「青い鳥の輪舞<ロンド>」、「赤道の男」
イ・チャンジュン役/ユ・ジェミョン「花郎<ファラン>」、「恋のスケッチ〜応答せよ1988」
ヨン・ウンス役/シン・ヘソン 「黄金の私の人生」、「青い海の伝説」

BS11「秘密の森」番組公式サイト
 2019.06.13スタート 月~金16:59-17:55
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「秘密の森」を2倍楽しむ】