韓国ドラマ「棘<トゲ>と蜜」第56-60話あらすじ:何か秘密がある~父親の名は!TVO

2019年06月17日12時56分ドラマ
ⓒ2017 MBC

テレビ大阪で放送中韓国ドラマ「棘<トゲ>と蜜(原題:帰って来たポク・ダンジ)」明日6月18日(火)第56話~第60話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開されている。本作はDVDも好評発売中!

■第56話「何か秘密がある」
式場に駆け付けたダンジを拒絶するイェウォン。一方、ソジンはイェウォンに何か秘密があるとにらんでいた。そんな中、人探しのために一緒に地方に出かけたジョンウクとダンジは帰りの船の最終便を逃してしまい…。



■第57話「息子を取り戻すためなら」
ジョンウクの家にやってきたソジンはそこにいるダンジを見て怒りを露わにする。そんなソジンの怒りを聞きつけたイェウォンは心配してダンジのもとへ。一方、ソンヒョンを取り戻すためソジンは手段を選ばず…。

■第58話「悪事を暴く」
事故で病院に運ばれたダンジ。ソジンの仕業と知ったジョンウクは手を下した秘書のインに怒りをぶつける。そんな中、ソジンは重要な契約会議に臨むが、イェウォンはプレゼンの動画をダンジへの暴行映像にすり替えて…。

■第59話「証拠はこの手に」
ソジンがスキャンダルをでっち上げた証拠をつかんだダンジ。ダンジが勤めるAGのシン会長は名誉回復を支援すると約束。ダンジはそんなシン会長の娘探しを手伝うことに。一方、ジョンウクはダンジに本気で交際を申し込むが…

■第60話「父親の名は」
ソンヒョンとジョンウクが親子でないことを知ってしまったイェウォン。その頃、ダンジはジョンウクに惹かれながらも受け入れられずにいた。一方、ソジンはソンヒョンがジョンウクの子でないことを公表すると言い出し…。

■キャスト
ポク・ダンジ役:カン・ソンヨン「偉大なる糟糠の妻」
ハン・ジョンウク役:コ・セウォン「愛を抱きしめたい ~屈辱と裏切りの涯てに~」パク・ソジン役:ソン・ソンミ「記憶~愛する人へ~」
オ・ミンギュ役:イ・ピルモ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」

TVO「棘<トゲ>と蜜」番組サイト
 2019.04.02スタート 月~金08:15-08:54
公式サイト
YouTube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】