BS11「カネの花」第23-24話あらすじと見どころ、場面写真:危険な男~不信感!予告動画

[06月17日16時53分]  【ドラマ】

BS11「カネの花」第23-24話あらすじと見どころ、場面写真:危険な男~不信感!予告動画
<br/>

(C)2017-8MBC

ピルジュ(チャン・ヒョク)が政略結婚のことをモヒョン(チン・セヨン)に明かす!ピルジュの正体を知ったブチョン(チャン・スンジョ)は…BS11で好評放送中の韓国ドラマ「カネの花 愛を閉ざした男」(全32話)6月18日(火)第23話と第24話のあらすじと見どころを紹介、本作はDVDも大好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開されている。⇒Amazonでチェック
※オリジナル24話版で視聴しているために、物語の前後、テレビではカットされている部分もご紹介することがあります。ご理解ください。

【「カネの花」を2倍楽しむ】には、ドラマの見どころやチャン・ヒョクの爆笑の来日ドラマイベント、記者会見の再現レポート、インタビューなど、ドラマを楽しむための情報がぎっしり詰まっているのでチェックをお忘れなく。

カネの花■第23話「危険な男」
ブチョンはヨチョンから、くれぐれもピルジュには気をつけろと忠告を受ける。そのころ、ピルジュはテイル物流株の購入資金を調達するために動き出す。そんな中、ブチョンはピルジュの正体を確認するためにヨングを訪ね、ブチョンを会長にした暁にピルジュは何を欲するのかと探りを入れるが…。ブチョンはピルジュの秘密を母マルランには隠したまま、チャン家に伝わる首飾りを預かる。そして、オ運転手に自分が知り得た事実を話し、ピルジュの監視を依頼する。一方、マルランは、首飾りがモヒョンの手に渡ったのには、ウンチョンとモヒョンの間に何かあったのではないかと疑う。そして、モヒョンが首飾りを拾った加平がピルジュの実家でもあることを思い出し、一瞬不安がよぎるが…。
帰宅したブチョンを外で待つオ運転手。その笑顔がもはや愛息子を出迎える父親の顔になっている。ピルジュの裏切りを知ったブチョンも、頼れるのはオ運転手だけ。2人が父息子と名乗りあえることはあるのか?モヒョンのピルジュへの信頼のあつさはブチョンの言葉で知ることができる。


ピルジュはモヒョンにブチョンとの結婚が、ピルジュが計画した政略結婚だと明かす。ブチョンが急いで駆け付けた時、すでにモヒョンは真実を知った後。ブチョンに向き合ったモヒョンは、ブチョンへの愛は真実だったが、今はそれもないと告げて立ち去る。一方、ピルジュはチョンアのすべてを奪う復讐計画の仕上げに入る。
カネの花政略結婚のことをモヒョンに打ち明けるシーン。アジトの秘密の部屋にまで案内し、自分一人が悪者になるピルジュ。それが自分を信頼するモヒョンに愛想尽かしをさせるためのものだと、協力者ヨングはすぐに気づく。ここでピルジュはモヒョンへの心の変化を言葉にし、狙い通りモヒョンから愛想つかしのビンタをもらう。今は恋心は無いというピルジュの言葉は本心なのか?その後の行動と表情で確かめよう。愛らしい少女時代のモヒョンを演じたのは、「夢みるサムセン」のグモクの少女時代を演じた美人子役のキム・ジミン。

ブチョンとモヒョンの間の子供を待ち望むチャン名誉会長の前にモヒョンが現れ、亡父と名誉会長との会話データーを聞かせ、父の死の真実を知りたいと訴える。だが、名誉会長は会話データーの中にあるのが全てだと言い捨ててモヒョンへ激しい怒りをぶつける。そしてモヒョンは出入り禁止となる。ブチョンに害が及ばぬかと危機感を募らせたマルランはオ運転手に、名誉会長からの指示が下れば今度こそモヒョンを亡き者にするよう命じるが、オ運転手はこれを断る。
名誉会長の怒りの前に何も言い返せなったモヒョン。役者が一枚も二枚も上手。殺人を断るオ運転手にマルランがなんというのか?身勝手な言い分もお聞き逃しなく。

一方、ソンマンはチャン名誉会長に謝罪し、ヨチョンのミャンマー行きの免除を請う。

カネの花■第24話「不信感」
やけ酒を飲んで倒れたモヒョンは、寝言でピルジュの名前を呼ぶ。それを聞いたブチョンはピルジュに、モヒョンを奪うために政略結婚のすべてをバラしたのかと問う。ブチョンを会長にすること以外に興味はないというピルジュに、ブチョンはモヒョンに近づくなと言う。
最愛の妻が無防備に寝ているときに口にしたのがピルジュの名前とは…。それでももう一度やり直したいとは、劇中登場する人物の中で、ブチョンが一番、愛に純粋な人物かも。

そんな中、ピルジュはチョンアのイメージ刷新を名目に、ブチョンとマルランの持ち株を社会に還元させ、徐々に打撃を与える。しかし、マルランは一点の曇りもなく、ピルジュを信じ続ける。ブチョンはピルジュに不信感を抱き、ピルジュの秘密を口にしようとするが、マルランが受けるショックを考え打ち明けることができない。
「ピルジュの深いまなざしは、裏切りとは無縁の目」ピルジュに全幅の信頼を寄せるマルランのピルジュ評だ。結局、マルランは誰よりもピルジュを知らない。今回の基金の話は本当に名誉会長の考えなのか?

ブチョンの婚外子の件を知ったモヒョンの母は、離婚して帰ってくるよう言うが、モヒョンは離婚の前にやることがあると答える。清廉潔白な父がなぜチョンアの資金を受け取ったのか、なぜ死を選ぼうとしたのか。モヒョンの疑問にマルランは、大統領になりたいというナ議員の切なる願いを叶えたかったと答え、モヒョンはその見返りは何なのかと聞き返す。答えのないマルランにモヒョンが意外な言葉を口にする。
マルランを驚かせたモヒョンの言葉とは?

カネの花プチョンはクレー射撃に出かけピルジュに銃口を向ける。冗談だとごまかすブチョンだが、驚くオ運転手に、「自分がピルジュを本当に殺してほしいと頼んだら、その時はお願いします」と頼む。

ついにブチョンがチョンアの副会長に。涙を流し喜ぶマルランだが、プチョンはチョンアバイオの副社長にとヨチョンを呼び寄せる。プチョンの行動を不審に思うピルジュは、ブチョンがピルジュの正体に気付いたと知り、大胆な行動に出る。
ピルジュがウチョンだと、ブチョンはいつ確信したのか?そしてピルジュはどんな作戦変更に出るのか?

■キャスト
カン・ピルジュ役:チャン・ヒョク
ナ・モヒョン役:パク・セヨン
チャン・ブチョン役:チャン・スンジョ
チョン・マルラン役:イ・ミスク

BS11「カネの花」番組公式サイト
 2019.05.17スタート 月~金15:29-16:30 
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「カネの花」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  2. 激動の最終回!「オクニョ 運命の女(ひと)」第51話 新たな時代の幕開け!あらすじと見どころ、予告動画
  3. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  4. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  5. 「オクニョ 運命の女(ひと)」第50話 オクニョが逆賊?大妃逝去…あらすじと見どころ、予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,913タイトル、  87,398作品!

相続の相談