GYAO!、TVアニメ「進撃の巨人Season 3」シリーズを6/22より一挙無料配信!

2019年06月18日12時00分アニメ
(C)諫山創・講談社/「 進撃の巨人」製作委員会

動画配信サービス「GYAO!」は、放送中のテレビアニメ「進撃の巨人Season 3」の最終回を目前にひかえたタイミングで、一挙無料配信することが分かった。シリーズの一挙無料配信はGYAO!だけ、この機会をお見逃しなく。

人を食らう巨人が徘徊する世界で、人類を守る調査兵団と巨人たちとの壮絶な戦いを描く人気シリーズのSeason 3。そのほか、GYAO!では関連作品として「進撃の巨人」のテレビアニメ放送当時より主題歌を担当するLinked Horizon(Revo)について、アニメの声優が語る番組「~進撃とリンホラの道~」を無料配信中だ。第5回の出演声優は、ミカサ役でもおなじみの石川由依ですのでぜひ合わせてお楽しみに。



<配信概要>
特設サイト

■配信スケジュール
・『進撃の巨人Season 3 』(第38話~第49話)
配信スケジュール:2019年6月22日(土)0:00~2019年6月28日(金)23:59

・『進撃の巨人Season 3 Part.2』(第50話~第58話)
配信スケジュール:2019年6月29日(土)0:00~2019年7月5日(金)23:59
※なお、「GYAO!」ではテレビアニメ『進撃の巨人Season 3 』の(テレビ放送の翌日正午より)WEB最速見逃し無料配信も実施していますのであわせてご覧ください。

■あらすじ
人類が永きに亘って壁の中に隠してきた、大いなる秘密――。
その真実に一歩近づいた調査兵団だったが、時の王政により反逆者の汚名を着せられてしまう。しかし、人類はただ飼われるだけの家畜ではなかった。真実を追い求めるエルヴィン・スミスの執念は兵団のトップを動かし、遂に現体制に対するクーデターが勃発する。民衆を欺き続けた偽りの王は退き、真の王家の血を引くヒストリア・レイスが即位。自ら巨人を討ち果たした勇敢な女王のもと、人類は新たな時代を迎えようとしていた。エレン・イェーガーが得た硬質化の能力と、そこから誕生した対巨人兵器。着々と反抗の準備を進める人類は、悲願のウォール・マリア奪還作戦を決行する。人類と巨人、互いの生き残りを賭けた究極の戦い。その先にエレンは、人類は、はたして何を手にするのだろうか?

■関連作品
・『~進撃とリンホラの道~』第5回:石川 由依
配信スケジュール:配信中~2019年6月24日(月)11:59