韓国ドラマ「私はチャン・ボリ!」第6-10話あらすじ:悲運の始まり~やり場のない思い|BSテレ東

2020年04月07日10時45分ドラマ
© 2014MBC

大人の俳優とのバトンタッチ!女のプライドがぶつかり合う、運命のイタズラから始まる、人生逆転サクセス&ラブストーリー!BSテレ東で再放送中の「私はチャン・ボリ!」明日4月8日(水)第6話~第10話のあらすじをご紹介、DVD公式サイトには予告動画が公開されている。

他のドラマを見るととても退屈に感じてしまって…「私はチャン・ボリ!」キム・ジフン インタビュー
まだ私の悪役の演技は完成していませんよ!「私はチャン・ボリ!」イ・ユリ インタビュー

■第6話「悲運の始まり」
ウンビのことが頭から離れないジェファは、凧を作ってウンビに会いに行き、一緒にジャージャー麺を食べる約束をする。一方、スミは後継者選びの競技会をやり直すことに決め、オクスとイナに王の衣に合う龍補(ヨンボ)を探し出すよう課題を与える。競技会に向けて闘争心を燃やすイナに、後継者になることを諦め渡米するという約束を破られたスボンは怒りに震える。オクスもまたイナに勝とうと龍補を必死に探し出そ



■第7話「大雨の夜」
借金取りに追われるヘオクは、娘のミンジョンを連れて友人がいる長興(チャンフン)へ夜逃げする。ピスルチェでは龍補の在処を突き止めたオクスが夫ヒボンと共に全州(チョンジュ)に向かっていた。それを知ったイナは慌てて2人を追跡するが、彼らの行く手を阻もうとした結果、オクスの運転する車は大事故を起こす。イナの車に隠れて乗っていたウンビは事故を目の当たりにして、恐怖のあまり車から飛び出し現場に取り残されてしまう。

■第8話「消えた娘」
オクスは事故が起きたのはイナが原因だと事故現場に落ちていたイナのヘアピンを突き出す。イナは否定し、スミもオクスの話を信じようとしない。ヒボンが息を引き取り悲しみに暮れる中、ウンビがいないことに気づいたスボンとイナは、必死に娘を捜すが見つからない。一方、ウンビを轢いてしまったヘオクは事故を起こしたことを隠すためウンビを連れ帰るが、ウンビの記憶が無いことを知り一緒に暮らすことにする。

■第9話「小さな一歩」
記憶を無くし名前すら思い出せないウンビをヘオクは“ボリ”と名づける。ヒボンの死に罪悪感を抱き、ピスルチェに居場所がなくなったオクスはソウルを去ることを決意する。一方、ウンビを捜す手立てとしてスボンとイナは絵画大会を開くが、ミンジョンの絵がウンビの絵と酷似していることに驚きを隠せない。大会で優勝し、ピスルチェの援助で勉強ができることになったミンジョンは自分には両親がいないと嘘をつく。

■第10話「やり場のない思い」
ウンビを失い消沈しているところに針線匠(チムソンジャン)としてピスルチェを任せるとスミに言われ、やるせない気持ちになるイナ。一方、ジェヒが秘密を守らなかったと誤解したジェファは、ジェヒに急に冷たい態度を取るようになり、2人は犬猿の仲に。同じ頃、ミンジョンは母に置き手紙を残してソウルに発つ。15年後、明るく育ったボリはヘオクが経営するクッパ店の手伝いをし、ミンジョンはソウルの大学に通っていた。

■キャスト
チャン・ボリ役:オ・ヨンソ「オ・ジャリョンが行く!」「メディカル・トップチーム」
ヨン・ミンジョン役:イ・ユリ「福寿草」「あなたの女」
イ・ジェファ役:キム・ジフン「結婚の女神」「となりの美男<イケメン>」
イ・ジェヒ役:オ・チャンソク「オーロラ姫」「愛よ、愛」

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BSテレ東ドラマサイト
 2020.04.01スタート 月~金
 2019.06.12-09.26 月~金14:56-16:02
「私はチャン・ボリ!」DVD公式サイト