韓国ドラマ「私はチャン・ボリ!」第11-15話あらすじ:韓服の持ち主~初めての挑戦|BSテレ東

2020年04月14日16時20分ドラマ
© 2014MBC

ボリが、地下鉄で乗り合わせた老婦人に韓服を包んだ荷物を預けたまま電車を降りてしまった!女のプライドがぶつかり合う、運命のイタズラから始まる、人生逆転サクセス&ラブストーリー!BSテレ東で再放送中の「私はチャン・ボリ!」明日4月15日(水)第11話~第15話のあらすじをご紹介、DVD公式サイトには予告動画が公開されている。

他のドラマを見るととても退屈に感じてしまって…「私はチャン・ボリ!」キム・ジフン インタビュー
まだ私の悪役の演技は完成していませんよ!「私はチャン・ボリ!」イ・ユリ インタビュー

■第11話「韓服の持ち主」
ミンジョンの卒業式にやってきたボリとヘオク。地下鉄で乗り合わせた老婦人に韓服を包んだ荷物を預けたボリだが、電車を乗り違えたことに気づき慌てて降りてしまう。その老婦人はスミで、韓服を見てオクスが仕立てた物だと気がつく。卒業式にボリとヘオクが現れたことに動揺し、2人を無視して追い返そうとするミンジョン。一方、ジェファの異母妹のカウルはアメリカから留学をやめて帰ってきてしまう。



■第12話「新たな決意」
検事となったジェファは長興支庁に赴任する。スボンは、ウンビが失踪直前に作った袋をイナが隠し持っていることに気づき、兄夫婦が事故に遭った時に現場にいたのではないかと疑う。一方、クッパ店を手伝う傍らオクスから韓服を学んでいたボリは、その素質を認められる。オクスの弟子となることになりボリは決意を新たにする。同じ頃、ミンジョンもイナに韓服を学びたいと願い出るが、断られてしまう。



■第13話「失望と妬み」
交際相手ジサンの子を妊娠していたミンジョン。しかしジサンの父の事業が失敗したことを知り、貧しい生活を憎むミンジョンは取り乱す。一方、父が経営する大手アパレル会社に勤めるジェヒは、野心を実現するため新たな計画を考える。そして採用試験に来ていたミンジョンに目を付ける。ボリが韓服を学んでいることを知ったミンジョンは猛反対し、ヘオクは実の娘の願いを優先しボリの裁縫道具を燃やしてしまう。

■第14話「かすかな望み」
ミンジョンの妊娠を知ったジサンはミンジョンの気持ちを確かめようとするが、冷たく突き放されてしまう。一方、ウンビの捜索を続けるスボンは、娘の失踪場所が全州であったことを知りイナへの疑いを深めていた。韓服の展示会であればオクスは必ず来ると考えたスミとスボンは会場のある光州(クァンジュ)に向かい、そんな2人に苛立ちと不安を感じたイナもついて行く。そして、オクスもまたボリを連れて光州を訪れ
ていた。

■第15話「初めての挑戦」
女優のチェ・ユラが映画祭で着る韓服(ハンボク)を公募すると知ったボリは、オクスに応募したいと願い出る。一方、韓服の展示会にオクスが来ていたことを知ったスボンは、その事実を隠していたイナを問い詰めるが、イナはボリがいなくなったのはオクスのせいだと嘘をつく。それを聞いてショックを受けたスボンはオクスへの恨みを強くする。そんな中、ミンジョンもまた公募に向けてデザインの準備を進めていた。

■キャスト
チャン・ボリ役:オ・ヨンソ「オ・ジャリョンが行く!」「メディカル・トップチーム」
ヨン・ミンジョン役:イ・ユリ「福寿草」「あなたの女」
イ・ジェファ役:キム・ジフン「結婚の女神」「となりの美男<イケメン>」
イ・ジェヒ役:オ・チャンソク「オーロラ姫」「愛よ、愛」

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BSテレ東ドラマサイト
 2020.04.01スタート 月~金
 2019.06.12-09.26 月~金14:56-16:02
「私はチャン・ボリ!」DVD公式サイト