韓国ドラマ「私の男の秘密」第46-50話あらすじ:ついに2人きりで会うジソプとジェウク!BS11-予告動画

2019年06月24日10時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2017 KBS All rights reserved.

ソネがジソプを殺すつもりだと悟って動揺するジェウク!そして、ついに2人きりで会ったジソプとジェウクは!?BS11にて放送中、韓国ドラマ「私の男の秘密」6月25日(火)第46-50話のあらすじをご紹介、本作はYoutubeにて予告動画が公開されている。

私の男の■第46話
自宅を訪れてソネと対面したジェウクは、早くすべてを元に戻してくれと責めるが、彼女がジソプを殺すつもりだと悟って動揺する。一方ソラは、家族全員に高価なプレゼントを買って帰ってきた夫に驚き、以前とあまりに違う姿に不安を感じ始める。そんな中、密かにソラの家にやって来たミリョンは、寝室でジェウクに抱きつきキスをする。それを目撃してしまったヘソルは逃げるように家を飛び出し、ジスクの乗っていた車に轢かれそうになって…。

私の男の■第47話
ヘリムはソラに不快感をあらわにし、彼女をかばうジスクと衝突する。そんな中ジェウクは、ジソプとの入れ替わりを知りながら結婚したヘリムに怒りを募らせ、その怒りをソネにぶつける。一方ヘソルは、イヌクに会いたいとソラに告げてカンイン本社を訪問すると、副会長室でジェウクに抱きつくのだった。その頃へリムはミリョンから、グクヒョンがDNA検査をしてミリョンがヨリムではないことを知ってしまったと聞かされショックを受けるが…。

私の男の■第48話
ミリョンをヨリムに仕立て上げたことを父に知られ、親子の縁を切られるかもしれないと恐れるへリム。一方、ジェウクから会おうという電話を受けたジソプは、彼の記憶が戻ったことに動揺してキッチンで酒を飲む。そんな彼がジソプ本人だとは知らずにミホンは、ジソプは実の息子ではないという打ち明け話を始めるのだった。そんな中、グクヒョンはへリムに、ジェウクの記憶が戻ってソネが2人をすり替えるので、知らぬフリをして従えと命ずるが…。

私の男の■第49話
ついに2人きりで会ったジソプとジェウク。ジェウクは、ジソプが殺されないようソネにもへリムにも知らずに自分たちが入れ替わればいいと話し、ジソプ一家の海外移住を提案。家族の元に戻ることが目標だったはずのジソプだが、なぜか迷いを感じるのだった。一方、ヘソルは正体を明かしたジェウクに心を開き、2人は親しさを増していく。入れ替わり当日、深夜に別荘に向かおうとするジソプをヘリムが引き止め、妊娠という驚きの事実を告げ…。

私の男の■第50話
再度の入れ替わりの日、ジェウクは別荘でジソプと落ち合うが、ヘソルから電話を受け、彼女が描いた絵を取りに戻る。家の前で待っていたヘソルをジェウクが目にした瞬間、ソネの命を受けたチュ室長の車が突っ込んでくる。病院に駆けつけたソラは、夫が死に、ヘソルも重体だと知らされる。一方ソネは、誤ってジェウクを殺してしまったとチュ室長から聞かされると、泣き崩れてジソプを責める。ジソプは自業自得だと返すが、ヘソルまで重体だと知り…。



■キャスト
ハン・ジソプ役 / カン・ジェウク役:ソン・チャンウィ
キ・ソラ役:カン・セジョン
カン・イヌク役:キム・ダヒョン
チン・へリム役:パク・ジョンア
ウィ・ソネ役:イ・フィヒャン
キ・ラソン役:チョン・ハニョン
チン・グクヒョン役:パク・チョロ
パク・ジスク役:イ・ドッキ
モ・ジンジャ役:ファン・ヨンヒ
ク・ミホン役:イ・サンスク

BS11「わたしの男の秘密」番組公式サイト
 2019.04.23スタート 月~金10:00~11:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】