キズナアイにワキのニオイケアをしてもらった一般男性の感想は?マンダムSP動画解禁

[06月19日19時00分]  【商品・CM】

キズナアイにワキのニオイケアをしてもらった一般男性の感想は?マンダムSP動画解禁

株式会社マンダムのヤング男性向けコスメブランド「ギャツビー」は、バーチャルタレントのキズナアイとコラボレーションしたスペシャル動画「【キズナアイ初】街頭インタビューしてきました!」を、You Tube のキズナアイ公式チャンネル「A.I.Channel(アイチャンネル)」にて公開した。

キズナアイは、自身の運営するYouTubeチャンネル「A.I.Channel」の登録者数260万人超、ゲーム実況専門チャンネル「A.I.Games」登録者数も140万人突破の超人気のバーチャルタレント。

スペシャル動画では、キズナアイが、1日ニオイを抑える、 超大作(プレミアムタイプ)ニオイケアの「ギャツビープレミア ムタイプデオドラントシリーズ」を引っさげて、初めての街頭インタビューに挑戦する。東京都内ヤング男性が集まる原宿、池袋、渋谷に次々と出没したキズナアイが一般男性に汗やニオイに ついて質問していく。さらに、キズナアイが特別に選んだ数名は、オリジナルデザインを施した“デオドラントボックスカー内で目隠しをされ、キズナアイの声に合わせて、ワキに「ギャツビー プレミアムタイプ デオドラントロールオン」を塗られるという、キズナアイにニオイケアをしてもらっているような不思議なデオドラント体験をする。体験した男性たちは、「スースーして気持ちいい!」、「全然ベトベトしなくて使いやすいです!」と商品を気に入った様子だが、最初、怪訝な顔をしながらついてくる男性たちとキズナアイとのシュールでコミカルなやりとりは必見だ!

スペシャル動画の撮影日には、“デオドラントボックスカー”が原宿、池袋、渋谷の都内3ヵ所を駆け巡った。本企画のためにデザインされた珍しいワンボックスカーはキズナアイファンのSNS上でも「キズナアイが街中にいる!」「2回も拝めた!粘ってよかった」「見つけることができて幸せ」と話題に。また、「どこにいるか誰か教えて」、「池袋にいます!」などと目撃情報の共有もファンの間で行われた。

Youtube“【キズナアイ初】街頭インタビューしてきました!”

A.I. Channel
公式WEBサイト

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 【「黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)」を2倍楽しむ】あらすじ、見どころ、キャストの魅力、イベントレポート
  5. BS12「ホジュン~伝説の心医~」第66話~最終回あらすじ:“東医宝鑑”完成!病人のもとへ!予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,862タイトル、  87,361作品!

相続の相談