BS12 中国史劇「永遠の桃花~三生三世~」第11-15話あらすじ:人間となった白浅~天族の政略結婚予告動画

2021年02月24日13時45分ドラマ
© 2017 Shanghai GCOO Entertainment Co., Ltd

記憶を失い人間となった白浅!中国ドラマ歴代1位を記録したラブロマンス史劇がついに日本上陸!ヤン・ミー×マーク・チャオ主演で驚異の視聴回数490億回を越え!BS12 TwellVにて再放送の「永遠の桃花~三生三世~」明日2月25日(木)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、公式サイトで予告動画が公開されている。



■第11話 人間となった白浅
再び東皇鐘を封印したのが白浅(はくせん)だと知った東華帝君(とうかていくん)は、司音(しいん)と白浅との関係を探ろうとするが、有力な情報は得られない。一方、夜華(やか)は人間界に降り立って金猊獣(きんげんじゅう)を退治するが、傷を負ったためすぐには人の形に戻れず、小さな龍の姿のまま休む。すると、そこに記憶を失い人間となった白浅がやってきて、彼を黒蛇だと思いこみ…。

永遠の桃花12■第12話 二人の時間
兄・離怨(りえん)を捜し続ける臙脂(えんじ)は人間界で司音(しいん)にそっくりな白浅(はくせん)を見つけて驚く。そして、強欲な道士に玉清崑崙扇を盗まれそうになっていている彼女を助けて、扇を取り返す。一方、人間が玉清崑崙扇を持っていたことを不思議に思う夜華(やか)は、再び小さな龍の姿で白浅の前に現れる。すると、思いがけず彼女と同じ布団で寝かされて…。

永遠の桃花13■第13話 夜華の初恋
臙脂(えんじ)は7万年ぶりに金猊獣(きんげんじゅう)と会って、離怨(りえん)が極寒の地に幽閉されていることを知る。一方、黒龍に姿を変えて天宮に戻った夜華(やか)は、彼女に恋している自分に気づく。そこで、再び人間界へ戻ると、白浅(はくせん)の気を引くために怪我をした人間のふりをする。そして、白浅の手当を受けた夜華は、名前がないという彼女に素素(そそ)と名付けて…。

永遠の桃花14■第14話 愛の誓い
臙脂(えんじ)から玉清崑崙扇を受け取った離鏡(りけい)は人間界に司音(しいん)を捜しに行って夜華(やか)に出会う。一方、白鳳九(はくほうきゅう)は命を救ってくれた東華帝君(とうかていくん)に恩返ししたいと、太晨宮に侍女として潜りこんでいたが、まったくその機会がなく途方にくれる。その頃、ひとつ屋根の下で人知れず愛情を育んでいた夜華と素素(そそ)。彼らは2人だけの婚礼を行うことに…。

永遠の桃花15■第15話 天族の政略結婚
幼なじみの夜華(やか)を慕うものの天君(てんくん)に嫁いだ素錦(そきん)。彼女は長海で謀叛を企む鮫人族と戦うため、天族の支族たちの協力をあおぐ役目を担う。一方、夜華は人間界で素素(そそ)と新婚生活を始めるが、天君の来訪を知ると急いで天宮に戻り、白浅(はくせん)との婚約の延期を願い出る。その間、素素は突然姿を消してしまった夜華を待ち続けていたが…。

■キャスト
ヤン・ミー 「私のキライな翻訳官」「宮 パレス~時をかける宮女~」
マーク・チャオ 『ハーバー・クライシス 都市壊滅』『モンガに散る』「ブラック&ホワイト」
ケン・チャン 「古剣奇譚 ~久遠の愛~」
ディリラバ 「逆転のシンデレラ~彼女はキレイだった~」「麗姫と始皇帝~月下の誓い~」
レン・イーミン 「1メートルの光」
ガオ・ウェイグァン 「私のキライな翻訳官」「古剣奇譚〜久遠の愛〜」
チャン・ビンビン 「シンデレラはオンライン中! 」「麗姫と始皇帝~月下の誓い~」
アラン・ユー 「太子妃 狂想曲<ラプソディ>」

BS12「ドラマ一覧」
 2021.02.11スタート 月~金 07:00-08:00 再放送
 2019.12.16-2020.03.04 月~金 07:00-08:00 再放送
 2019.06.07-2019.10.9 月~金18:00-19:00

【華流ドラマ】【作品紹介】【各話のあらすじ】