BS日テレ「波よ波よ~愛を奏でるハーモニー~」第61-65話あらすじ:ミンスが連れ去られる!予告動画公開

2019年06月27日16時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2018 KBS. All rights reserved

ミジンがミンスを連れ去る?…Dal★shabet出身のチョ・アヨン、パク・ジョンウク、TraxXのキム・ギョヌ主演のヒューマンラブストーリー!BS日テレにて放送中の韓国ドラマ「波よ 波よ~愛を奏でるハーモニー~」(全72話)明日6月28日(金)放送の第61話~第65話までのあらすじを紹介、本作はDVDも好評リリース中で公式サイトにて予告動画が公開されている。

■第61話
市場から戻ったギジョンはミンスがいなくなったことに気づき、スニョンが連れていったと思い込む。しかしボクシルがスニョンの家に行くとミンスはいなかった。ミンスがいなくなったと聞き、真っ先にチャンシクを疑うジョンテはジョンフンに確かめるよう言う。そんな中、ミンスが連れ去られたと聞いたジャニーは赤ん坊を抱えて逃げるようにすれ違った女を思い出す。服装や身長からミンスを連れ去ったのはミジンではないかと疑うが…

波よ波62■第62話
ミジンをジャニーに対面させ確認するジョンフン。初めはミジンが犯人だと主張していたジャニーだが、強気のミジンの態度に怖気づいて分からないと言ってしまう。スニョンとジョンフンに責められてもミジンは最後まで自分ではないと言い張る。一方、詐欺師を捕まえたジョンテとチュンジャ。追い込まれた詐欺師はヘリンに会いに行く。ミジンから真相を聞いたチャンシクはミンスを養子に出せとドンチョルに指示するのだった。

波よ波63■第63話
ミジンを尾行してミンスを見つけたスニョンとジョンフンだが施設に捨てたうえに養子に出そうとした事実を知り激怒する。一方、テグク建設に行ったギジョンは偶然チャンシクとドンチョルの話を聞きショックで倒れてしまう。二人はそのまま逃げ、社長室へ行ったギョンホが倒れているギジョンを発見。意識のないギジョンのためにミンスを連れて病院に行ったスニョン。そしてギジョンは一瞬だけ意識を取り戻し、あることを話し出す。

波よ波64■第64話
ギジョンの葬式を済ませ悲しみに暮れる一家。ギジョンが倒れた際、チャンシクとドンチョルが社長室にいたと知ったジョンテはジョンフンに何もかも打ち明ける。すべてを知ったジョンフンは、必ずチャンシクに報いを受けさせると心に誓う。一方、ボクシルの気持ちを取り戻せずに焦るサンピルは日に日にギョンホと険悪に。そんな中、選挙のライバル候補が優勢になったことに焦ったチャンシクはドンチョルに彼を襲うよう指示を下す。

波よ波65■第65話
パク候補がユンジュの父親だと知って驚くジョンテ。襲撃から無事にパク候補を守りきる。ジョンフンは新聞社に電話し、パク候補が襲われたのはチャンシクの指示でドンチョルが実行したと伝える。一方、ジョンテとチュンジャが付き合っていると知ったオクブンは心配で仕方ない。パク候補の襲撃記事が新聞に載ったことでオ議員に責められ焦るチャンシク。ドンチョルはパク候補を助けた男がジョンテだと知りチャンシクに報告するが…



■キャスト
オ・ボクシル役:チョ・アヨン(元Dal★Shabet)
ハン・ギョンホ役:パク・ジョンウク
チャ・サンピル役:キム・ギョヌ(TraxX)
オ・ジョンフン役:チャン・ジェホ
オム・スニョン役:ソハ

BS日テレ「波よ波よ 愛を奏でるハーモニー」番組公式サイト
 2019.04.01スタート 月-金16:00-17:00
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】