「ラジオロマンス~愛のリクエスト~」第1-4話あらすじ:ユン・ドゥジュン×キム・ソヒョン主演の感性ロマンス-BS11-予告動画

2019年06月28日08時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2017 KBS. All rights reserved

Highlightユン・ドゥジュンとキム・ソヒョン主演で贈る、トップ俳優とラジオ脚本家とのラジオブースで繰り広げられる感性ロマンス、韓国ドラマ「ラジオロマンス~愛のリクエスト~」が6月29日(土)よりBS11にて放送スタート!第1-4話のあらすじをご紹介、TSUTAYA MOVIE CHANNELにて予告動画が視聴できる、なお、本作はBS11オンデマンドにて無料見逃し配信する。

ラジオロマンス■第1話
ラジオ局でアシスタント作家をしているソン・グリム。働き始めてから4年目になるが原稿もまともに書かせてもらえず、担当している番組でDJを務めているアイドルのミヌに振り回されるばかりの日々を送っていた。ある日、何度も生放送をすっぽかすミヌのせいでグリムはとうとうクビになってしまう。仕事を失ったグリムの元へ一本の電話がかかってくる。

ラジオロマンス■第2話
かつて一緒に働いていた伝説のプロデューサー、イ・ガンに呼び出されたグリム。ガンは新しい番組を作る計画を立てており、『ある人物』をDJにスカウトできればグリムをメイン作家にしてやると言う。その人物とは大人気俳優のチ・スホだった。しかしスホは断固としてグリムの提案を受けようとせず、「僕につきまとうな」と一蹴されてしまう。諦めずに所属事務所を訪ねたグリムが門前払いされたところへ、スホが現れる。

ラジオロマンス■第3話
スホに会うため飲み会に参加したものの、うっかり酔いつぶれてしまうグリム。翌朝彼女が目を覚ますと、なんとそこはスホの部屋だった。母親への当てつけに利用され怒って飛び出すグリム。そんなグリムが気にかかるスホ。「メイン作家になれるわけがない」と叱責を受け落ち込むグリムの前に突然スホが現れ、「ラジオDJをやる」と宣言し局内は騒然とする。スホの真意が読めないまま、グリムは契約を交わしにスホの家へ向かう。

ラジオロマンス■第4話
ラジオの仕事を受ける代わりにスホが出した条件は厳しく、とんでもないものばかりだった。困惑するグリムをよそにガンはそれを承諾し、正式に契約することになる。新たに自分のチームを立ち上げ、同期のスンスに「バトルをしよう」と提案するガン。そんな中、グリムはなぜかガンと一緒に住むことになってしまう。そのうえ夜遅くにスホを呼び出そうとするガン。一度は断ったものの「プロ意識がない」とガンに非難されたスホは…。



■キャスト
チ・スホ役:ユン・ドゥジュン(Highlight)
ソン・グリム役:キム・ソヒョン
イ・ガン役:ユン・バク
チン・テリ役:ユラ(Girl's Day)
ジェイソン役:クァク・ドンヨン

【BS11オンデマンド配信スケジュール・期間】
①土曜日午前8時~9時放送分
:放送終了後~翌週土曜日午前8時前(放送終了後1週間限定公開)
②日曜日午前8時~9時放送分
:放送終了後~翌週日曜日午前8時前(放送終了後1週間限定公開)
【配信内容】BS11での放送と同様のカット版字幕本編映像

BS11オンデマンド『ラジオロマンス~愛のリクエスト~』専用ページ※6月29日(土)午前9時オープン

BS11「ラジオロマンス」番組サイト
 2019.06.29スタート 毎・土日 8:00-9:00
TSUTAYA MOVIE CHANNEL「ラジオロマンス」予告動画

kandoratop【作品詳細】【「ラジオロマンス」を2倍楽しむ】