22日「嵐にしやがれ」嵐デビュー20年の日テレ映像と歌を特別披露!JUMP山田涼介と小澤征悦参戦!

2019年06月21日10時10分芸能
@日本テレビ

6月22日(土)の日本テレビ「嵐にしやがれ」のゲストは、「もみ消して冬 2019夏 ~夏でも寒くて死にそうです~」からHey!Say!JUMP山田涼介と小澤征悦が登場し、デスマッチに参戦!「櫻井翔○○へ行く」では24時間テレビの会場となる両国国技館に羽鳥慎一と訪問!そして嵐がデビュー20年分の日本テレビの懐かし映像とともに歌を特別披露!「もみ消して冬 2019夏 ~夏でも寒くて死にそうです~」の予告動画は公式サイトで公開中。

6月22日(土)の「嵐にしやがれ」には、6月29日(土)放送の「もみ消して冬 2019夏 ~夏でも寒くて死にそうです~」からHey!Say!JUMPの山田涼介と小澤征悦がゲスト出演し、大好物をかけてクイズ対決する。珍回答連発にMC吉村も困惑?「めっちゃウマい」と好物にありつけた山田涼介を見つめる小澤征悦の目力の破壊力に嵐もタジタジ?!予告からだけでもその迫力に圧倒される。

Hey!Say!JUMPの山田涼介と小澤征悦が出演する「もみ消して冬 2019夏 ~夏でも寒くて死にそうです~」は、2018年1月から放送された「もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜」のスペシャルドラマだ。末っ子の警視庁エリート刑事・秀作(山田涼介)、長女の最強弁護士・千晶(波瑠)、長男のスーパードクター・博文(小澤征爾)が3兄弟、父親の学園長(中村梅雀)という一家をめぐる”どコメディホームドラマ”が帰ってくる。家族の不祥事をもみ消しているうちに警察を辞めることになった秀作の地位はどんどん低下している模様。今回は、そんな北沢家に、兄がロスから持ち帰ったAIケンジとAIサユリが波乱を巻き起こす。予告動画は公式サイトで公開中だ。

2019年の8月24日(土)から25日(日)にかけて放送される24時間テレビ「愛は地球を救う」のパーソナリティを務める嵐・櫻井翔は、「嵐にしやがれ」に総合司会の羽鳥慎一をゲストに迎えて、24時間テレビの会場となる両国国技館に潜入する。そして、芝田山親方、嘉風関の案内で、知られざる国技館の裏側を大調査する。土俵や支度部屋の秘密、トイレの大きさなど、相撲世界の真実を櫻井翔が明らかにする。

そして、忘れてはいけないのが特別に披露される、嵐のデビューから20年間のSP映像と共に特別披露される歌!思い出の詰まった映像と共にお見逃しなく。

日本テレビ6月22日(土)夜9時より「嵐にしやがれ」を放送。出演:嵐(大野智/櫻井翔/相葉雅紀/二宮和也/松本潤)。ゲスト:Hey!Say!JUMP山田涼介/小澤征悦/羽鳥慎一。もみ消して冬 2019夏 ~夏でも寒くて死にそうです~」の予告動画は公式サイトで公開中。

日本テレビ「嵐にしやがれ」番組公式サイト
「もみ消して冬 2019夏 ~夏でも寒くて死にそうです~」公式サイト
24時間テレビ「愛は地球を救う」