韓国ドラマ「アバウトタイム~止めたい時間~」第11-15話のあらすじ:「兄の病気」~「別れるという選択」-BS11-予告動画

2020年04月06日09時40分ドラマ
©STUDIO DRAGON CORPORATION

自分の寿命が延びる代わりにドハの寿命が減っていることに気づいたミカは、ドハを避けるようになる-BS11にて放送中「アバウトタイム~止めたい時間~」第11-15話のあらすじをご紹介、YouTubeで予告動画が公開されている。

【「アバウトタイム~止めたい時間~」を2倍楽しむ】には、メイキング映像やインタビュー、オススメ動画などまとめて紹介している。



アバウトタイム■第11話「兄の病気」
ソンヒのことが頭から離れないウィジンに対し、ソンヒはかたくなにウィジンを避けていた…。最後の思い出作りをすることを決めたドハは、ドサンをキャンプに誘い仲間たちと楽しい時間を過ごす。何があってもドハの隣にいてほしいと話すドサンに対し、ミカはドハのそばを離れないと心に誓うのだった…。

あばうと■第12話「永遠の別れ」
ドハはドサンの最期を看取り、父はこれまで触れなかった次男の存在を世間に公表した。そんなある日、ミカは自分の寿命が延びる代わりにドハの寿命が減っていることに気づく。ミカは自分がドハの寿命を縮めていることにショックを受けて、一方的にドハを避けるようになり、理由が分からないドハは困惑する。

アバウトタイム■第13話「揺るがぬ思い」
スボンはミカとジュナを同時に呼び出すと、ドハと結婚すると宣言。さらに、これ以上ドハに近づくなときつく警告する。しかしミカはスボンに対し、ドハのことを好きな気持ちを正直に告げる。ドハとミカは久しぶりのデートを楽しむが、翌日ミカは突然退職届を出し、ドハの家から出ていってしまう…。

アバウトタイム■第14話「切ない嘘」
アメリカに戻ることを決めたジュナは、役作りのために書き込みをした台本をミカに渡し、エールを送る。ミカの突然の心変わりが納得できないドハは本心を問いただすが、ミカに冷たく突き放され、ショックで倒れてしまう。それでも、これ以上ドハの寿命を縮めたくないミカは、一緒にいると自分の寿命が縮むようになったと嘘をつく。

アバウトタイム■第15話「別れるという選択」
ジュナが降板し、新たな主役をめぐってドハとジェユが対立する。ミカが見える距離にいても近づけず苦しむドハに対し、別れる以外に方法はないというミカ。スボンはソンラクの理事にMKとの契約を保留にするよう頼み、さらにドハの意志を無視して結婚話を進めようとする。たまりかねたドハは、父の前でスボンとは結婚しないと宣言した。



■キャスト
イ・ドハ役:イ・サンユン
チェ・ミカ役:イ・ソンギョン
ペ・スボン役:イム・セミ
チョ・ジェユ役:キム・ドンジュン(ZE:A)
チョン・ソンヒ役:ハン・スンヨン
チェ・ウィジン役:キム・ロウン(SF9)

BS11「アバウトタイム」番組公式サイト
 2020.03.24スタート 火~土04:00-05:00再放送
 2019.06.01-08.11土・日9:59-10:55
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「アバウトタイム」を2倍楽しむ】