韓国ドラマ「棘<トゲ>と蜜」第61-65話あらすじ:姉のためなら~一人ずつ追い出す!TVO

2019年06月27日08時50分ドラマ
ⓒ2017 MBC

イェウォンはミンギュがソンヒョンの実父と知り驚きを隠せない、ある日、ソンヒョンが倒れて大騒ぎに!テレビ大阪で放送中韓国ドラマ「棘<トゲ>と蜜(原題:帰って来たポク・ダンジ)」明日6月28日(金)第61話~第65話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開されている。本作はDVDも好評発売中!

■第61話「姉のためなら」
イェウォンが復讐のために結婚したと聞いてダンジはショックを隠せない。パク会長はこれまでの謝罪としてジュシンの株の半分をジョンウクとダンジに譲渡する。そんな中、ソジンはイェウォンの行動を怪しんで尾行させるが…。

■第62話「嫁の行動」
イェウォンはミンギュがソンヒョンの実父と知り驚きを隠せない。イェウォンが何を隠しているのか怪しむソジン。一方、ジョンウクとダンジはシン会長の娘探しを急いでいた。2人の仲睦まじい姿が許せないイェウォン。



■第63話「仇を追い詰めろ」
ジュシンの株主総会に乗り込んだジョンウクはソジンの解任案を提出する。一方、イェウォンはダンジの叔父グムボンを執事として雇い入れ、復讐の手助けをさせることに。そんな中、ソジンの母はファヨンを呼び出し…。

■第64話「夫の思い出」
ミンギュへの暴行動画でソジンの母を脅すファヨン。イェウォンはそんなファヨンを抱き込むことに。その頃、家ではソンヒョンが倒れて大騒ぎになっていた。ソンヒョンはミンギュと同じキウイアレルギーだった。

■第65話「一人ずつ追い出す」
ダンジにプロポーズするジョンウク。当惑するダンジ。その頃、ソンヒョンの秘密を知る人物が他にいるとわかったソジンと母は驚きを隠せずにいた。そんな2人を揺さぶるため、イェウォンはまずラニョンをスパイに仕立てて…。

■キャスト
ポク・ダンジ役:カン・ソンヨン「偉大なる糟糠の妻」
ハン・ジョンウク役:コ・セウォン「愛を抱きしめたい ~屈辱と裏切りの涯てに~」パク・ソジン役:ソン・ソンミ「記憶~愛する人へ~」
オ・ミンギュ役:イ・ピルモ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」

TVO「棘<トゲ>と蜜」番組サイト
 2019.04.02スタート 月~金08:15-08:54
公式サイト
YouTube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】