Yumi、ソ・ジソブのベビーシッターぶりに妄想爆走?「私の恋したテリウス」特別試写会レポート

2019年06月27日11時02分ドラマ

ソ・ジソブ待望の最新作、韓国ドラマ「私の恋したテリウス~A Love Mission~」が、7月2日(火)よりリリースされるのを記念して、“「私の恋したテリウス~A Love Mission~」韓流俳優大好き集まれ!Yumiが語る韓国スターの魅力!”と題した、特別試写会がスペースFS汐留(東京都港区)にて6月25日(火)開催された!予告動画は公式サイトで公開中だ。

「私の恋したテリウス~A Love Mission~」第1話の上映後、フリーアナウンサー・タレントとして年間150本以上の韓国関連のMCで大人気のYumiが、「韓流大好きですか~!」と客席に問いかけながら登場。大きな拍手と歓声が上がり、本作の主演ソ・ジソブやソン・ホジュンのファンが来場しているかを確認するなど、客席との絶妙なやりとりで、一気に楽しい雰囲気に。

照りus

本作の1話を見終えた客席に向かって、ソ・ジソブに対する印象を聞くと、“寡黙”“やさしい”“タフ”などの声があがり、Yumiも納得。しかし、本作ではソ・ジソブが伝説のスパイでありながら、ベビーシッターをすることになるキャラクターを演じているため、ソ・ジソブの「キュートな面がでている」と、新たな魅力について触れ、「もし自分の旦那さんがジソブさんだったら、子どもとこういう風に絡んでくれるんだろうなと、妄想を爆走させて」もいいのではと、楽しみ方を伝授。また、「クールで優しくて寡黙という、ジソブさんの魅力と、さらに今まであまり見なかったキュートなジソブさんがいっぱい見ることができるうえ、研ぎ澄まされて、そぎ落とされていくようなジソブさんの素敵さも楽しめ、大注目」と本作をアピール。

テリウスそんなソ・ジソブとは、取材やファンミーティングの司会で一緒に数多くの仕事をしているというYumiが見たジソブの印象は「本当にまじめ」とのこと。ファンミーティング後の打ち上げでは、「ジソブさんがスタッフ、出演者、一人ひとりに感謝の言葉を伝えながら挨拶に回ってくれました。そして今後、僕がファンミーティングでこんなことをしたらいい、などご意見がありましたら、ぜひお願いしますと言葉をかけてくれるんです」と、優しさと配慮のあるエピソードを披露。客席のソ・ジソブファンも大喜びでテンションマックス!

続いて、一番多く仕事をしてきたチャン・グンソクをはじめ、イ・ジュンギやソン・スンホンら大物俳優らのキュートな素顔、飾らない人柄、そしてプロ意識の高さなどを語った。特にソン・スンホンは、生放送のバラエティ番組に一緒に出演した当時の思い出など「ほかではあまり言えないようなギリギリライン」のレアなエピソードで観客を沸かせた。



また、今後注目の作品として、Blu-ray&DVDが8月2日にリリースとなる「ラブリー・スター・ラブリー」と、9月3日にリリースとなる「キム秘書はいったい、なぜ?」を紹介。「ラブリー・スター・ラブリー」の主演パク・シフについては、ファンミーティングの司会をしたこともあり、「ブランクを経て見事に復活しましたよね。若手が注目される中、オーバーフォーティーのベテランで安心感のある俳優さん」と感慨深げ。そして、「いつも上機嫌でいつもニコニコしている」と、パク・シフの独特な笑い方を真似ながら印象を語っていた。

韓国スターの魅力あふれるエピソードは「朝まで喋れる」ほど話は尽きないYumiだったが、最後は、「私の恋したテリウス~A Love Mission~」をはじめとする、韓国ドラマの関連グッズプレゼント抽選会で、トークショーを締めくくった。Yumiの軽妙なトークに会場は終始、笑顔に包まれていた。

「私の恋したテリウス~A Love Mission~」は7月2日(火)より、Blu-ray&DVDリリース、U-NEXTにて独占配信開始となる。

「私の恋したテリウス~A Love Mission~」
●2019年7月2日(火)発売
DVD SET1【特典映像DVD付】(お試しBlu-ray付) 16,200円+税
Blu-ray SET1【特典映像DVD付】 18,200円+税
●2019年8月2日(金)発売
DVD SET2【特典映像DVD付】(お試しBlu-ray付) 16,200円+税
Blu-ray SET2【特典映像DVD付】 18,200円+税

※7月2日(火)よりDVDレンタル開始
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(c)2018 MBC
※7月2日(火)よりU-NEXT にて独占先行配信開始!⇒https://bit.ly/2VlhIzz

公式サイト
Youtube予告動画
Instagram【今週のテリウス】

kandoratop【作品詳細】【「私の恋したテリウス」を2倍楽しむ】