韓国ドラマ「前世の敵~愛して許して~」第21-25話のあらすじ: 10年ぶりの再会を果たすゴヤとテピョン-BS11-予告動画

2019年07月05日14時55分ドラマ
(C)2017-2018MBC

10年ぶりの再会を果たすゴヤとテピョンだが、テピョンの腎臓が欲しいと言い出すゴヤにテピョンは激高する-BS11にて放送中、韓国ドラマ「前世の敵~愛して許して~」7月8日(月)第21-25話のあらすじをご紹介、GYAO!にて第1話(オリジナル約30分版)無料配信中。



■第21話
テランは10年ぶりに会ったテピョンから、ゴヤがテピョンに会いたがっているという話を聞かされる。そして、ゴヤとテピョンは10年ぶりの再会を果たすが、テピョンは感傷に浸るでもなく投資金の話をいつ切り出そうかと考えていた。そんな中、ゴヤは思いつめた表情でテピョンの腎臓が欲しいと言い出す。それを聞いたテピョンは激高し…

前世の■第22話
テピョンは自分の企みを隠しゴヤに移植適合検査を受けると話す。ゴヤは大喜びでヤンスクに伝えるが、ヤンスクはテピョンがゴウンのために移植適合検査を受けてくれるという話が信じられず不安を隠せない。しかし、ゴヤはテピョンが手を取り労をねぎらってくれたことを思い出し胸が熱くなる。そして、いよいよ検査の日がやってきて…。

前世の■第23話
ゴウンの主治医のジェウンは検査の説明をテピョンにするが、テピョンの反応に違和感を覚える。ゴヤはバイト先で、以前クラブでゴヤに水をかけたジソクの友達と会う。すると、その友達の口から意外なことを聞く。一方、ジソクはゴヤを思い出しては笑みがこぼれる。その様子を偶然ゴウンに見られて、恋をしている姿だと言われ…。

前世の■第24話
ゴヤとテピョンはそろって病院に行き1次検査は適合したと聞く。ゴヤは泣いて喜ぶが、テピョンはおじけづき病院の帰りに1人酒を飲む。帰宅したテピョンはナラに2次検査は断ると言い出すが、ナラにお金のためだと説得される。ある日、バイト先で客とトラブルになったゴヤを目撃したジソクは、さっそうとその場に割って入り…。

前世の■第25話
テピョンが“腎臓は絶対に渡さない”と電話で話すのを聞いたゴヤはがく然とし、その場から離れる。ゴヤに話を聞かれたことを知ったテピョンは一芝居を打ち成功する。一方、ナラはテピョンの病室で主治医として現れたジェウンを見て慌てて隠れ急いで病院を後にする。その頃、テランはドナーが父親だとゴウンに教えるべきだと考え…。



■キャスト
チェ・ゴヤ役:チェ・ユニョン
ミン・ジソク役:クウォン
ミン・ウンソク役:アン・ジェモ
チェ・ゴボン役:コ・ナヨン

BS11「前世の敵」番組公式サイト
 2019.06.10スタート 月~金13:59-15:00
GYAO!

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】