ウ・ドファン主演「偉大な誘惑者」第6-10話あらすじ:自分の部屋の家主がシヒョンだと知ったテヒは!?BS11-予告動画

2019年07月08日16時25分ドラマ
©2018MBC

シヒョンは自分の部屋の前の部屋にテヒを住まわせるが、素っ気ない態度でテヒを不安にさせる、テヒは自分の部屋の家主がシヒョンだと分かり…BS11にて放送中、韓国ドラマ「偉大な誘惑者」7月9日(火)第6-10話のあらすじをご紹介、本作はDVDも大好評リリース中で、Youtubeにて予告動画が公開されている。



■第6話
寮をキャンセルされ行くあてのないテヒを、シヒョンは自分の部屋の前の部屋に住まわせる。しかし、素っ気ないシヒョンの様子にテヒはキスしたことを忘れたのかと不安になる。さらに、学校にスジを迎えにやって来たシヒョンのスジと自分への態度の違いに戸惑うばかり。そんな中、テヒは自分の部屋の家主がシヒョンだと分かり…。

偉大な誘惑■第7話
シヒョンとテヒを近づけようと別荘にやって来た4人。しかし、スジは仲良くするシヒョンとテヒが気に食わずわざと自分とシヒョンの親密な関係を見せつける。シヒョンもテヒを突き放すような態度をとってしまうが、そのことを後悔したシヒョンはテヒと仲直りする。しかし、テヒが1人になったところへ再びスジが現れ…。

偉大な誘惑■第8話
シヒョンは、ギョンジュの話からテヒがスジに何か言われたのではと怪しむ。テヒのバイト先に向かい、なんとかテヒを誘い出そうとするが運悪くギヨンがやって来てしまう。そんな中、シヒョンは1人で思い続けることに疲れたとテヒから別れを告げられる。ショックを受けたシヒョンはつらさを紛らわそうと1人でお酒を飲み…。

偉大な誘惑■第9話
入院したシヒョンは、かつての母親の事故について当時の様子を聞こうと院長のミリを訪ねる。しかし、そこでシヒョンはミリから衝撃的な話を聞かされる。そんな中、シヒョンが落とした携帯を届けにテヒが病室にやって来る。引っ越すと話すテヒにシヒョンは、自分の気持ちを伝え母親の形見のネックレスをプレゼントする。

偉大な誘惑■第10話
スジは再びソグが女性と一緒にいる姿を目撃してしまう。そしてその女性が、テヒの母親ヨンウォンだと気づく。一方、カフェでテヒの絵を描いていたシヒョンは偶然そこにやって来たヨンウォンから声をかけられる。お互い誰であるかを知らず会話をするのだが…。そんな中、ミリがJKの新薬の件で会見を開くことになる。



■キャスト
クォン・シヒョン役:ウ・ドファン
ウン・テヒ役:ジョイ(Red Velvet)
イ・セジュ役:キム・ミンジェ
チェ・スジ役:ムン・ガヨン

BS11「偉大な誘惑者」公式サイト
 2019.07.02-07.29 月~金15:29-16:30 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「偉大な誘惑者」を2倍楽しむ】