韓国ドラマ「契約主夫殿オ・ジャクトゥ」第26-30話あらすじ:不屈~2人きりの撮影予告動画BS日テレ

2019年07月02日12時25分ドラマ
ⓒ2018MBC

ホン社長の言いなりにはならない! ユイ&キム・ガンウ主演で贈るがむしゃら都会女子と純度100%の田舎男子がくり広げるトキメキ“ニセ婚”ライフ「契約主夫殿オ・ジャクトゥ」明日7月3日(水)からの第26話~第30話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開中だ。



■第26話「不屈」
ホン社長は番組への協賛金のために、強制的にスンジュとジャクトゥを外車イベントへ参加させようとする。しかし、スンジュはその指示を一蹴し、さらにはホン社長を非難するような発言で火に油を注ぐ。スンジュとオ・ヒョクの関係が確かなものだと感じたホン社長に、エリックは必死に取り繕おうとする。そんな中、スンジュがPDを務める、オ・ヒョクとウンジョのトーク番組の収録が始まる。

契約主夫27■第27話「愛情と友情」
ジャクトゥはスンジュの母の独り言を聞き、スンジュが自分を遠ざけた本当の理由を知る。一方で、スンジュとジャクトゥが変わらず愛し合っていることに気づいたエリックは、どうすべきか悩んだ末、自分の気持ちを押し殺す。そして、ジャクトゥにスンジュを守るためにはある程度の嘘や我慢も必要だと伝え、デート用の車を貸す。ジャクトゥはそんなエリックの好意を受け止め、感謝の言葉を伝える。

契約主夫28■第28話「ありのままに」
スンジュはホン社長から、オ・ヒョクの密着取材のテープをネタに脅され、番組収録に行けなくなってしまう。収録が中止になり、事情を知ったエリックは必死になって、スンジュとジャクトゥを捜し回る。そんな中、ありのままの自分で勝負することを誓うジャクトゥ。そして、ジャクトゥはエリックに会い、本当の自分になるため山小屋に戻り、スンジュと2人だけで番組撮影をすると告げる。

契約主夫29■第29話「友人の葛藤」
エリックの配慮により、彼の自宅に泊まり込むことになったスンジュ。エリックの監督下で行動し、必ず番組を成功させると約束する。そんな中、ホン社長はかつて番組に出演した女性と交際し、自殺に追いやった罪をスンジュに着せ、スンジュを番組PDから引きずり下ろそうとする。エリックはこの事態に悩みジャクトゥに相談するが、誰を信じるかで動き方を決めればいいと言われ、一層悩んでしまう。

契約主夫30■第30話「2人きりの撮影」
山に到着したスンジュとジャクトゥは、PDと出演者という立場に戻り撮影を始める。ジャクトゥは祖父の事故以来、凍りついていた自分の心がぬくもりを取り戻していることに気づく。そんな中、エリックはスンジュを非難する投書は間違いで、ホン社長がスンジュを利用していたと知る。一方、スンジュは24時間密着でジャクトゥを撮り続けようとするが、ジャクトゥはカメラを止めて姿を消してしまう。

■キャスト
ハン・スンジュ役:ユイ「結婚契約」「上流社会」「ハイクラス~私の1円の愛~」
オ・ジャクトゥ役:キム・ガンウ「グッバイ ミスターブラック」「ゴールデンクロス 愛と欲望の帝国」
チャン・ウンジョ役:ハン・ソナ「バラ色の恋人たち」「運勢ロマンス」「恋愛じゃなくて結婚」
エリック・チョ役:チョン・サンフン「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!」「運勢ロマンス」

BS日テレ「契約主夫殿オ・ジャクトゥ」
 2019.05.29スタート 月~金 11:32-12:30
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】