BS12韓国愛憎劇「人形の家~偽りの絆」第1-5話あらすじ:財閥令嬢との出会い!予告動画

2019年12月30日09時40分ドラマ
©KBS

韓国ドラマ「人形の家~偽りの絆~」(全69話版)は、「あなたは贈りもの」チェ・ミョンギル、「漆黒の四重奏<カルテット>」ワン・ビンナ、「凍える華」パク・ハナ主演で送る欲望、野望、秘密が渦巻くファッション財閥一家のドロドロ愛憎劇!BS12 TwellVにて12月31日(火)より再放送の第1話~第5話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で、Youtubeにて予告動画が公開中だ。



■第1話
デザイナーを夢見るセヨン。高級品を扱うブティックの販売員を務めながら、自作の服を洋品店に卸し売りをする忙しい毎日を送っていた。一方、ウン家の豪勢な屋敷で豊かに暮らす財閥会長の孫ギョンヘ。“買い物依存症”と診断されており、夫である社長のミョンファンとは険悪な関係。そんなある日、セヨンの働く店に買い物に行ったギョンヘは店の商品を万引きして、それを目撃したセヨンを逆上してバックで殴りつけてしまう。

人形の家2■第2話
ギョンヘが買い占めた商品を配達させられる羽目になったセヨン。配達先のホテルでギョンヘが不審な男に連れ去られるのを目撃し救おうとして怪我を負ってしまう。セヨンはウィナーズの秘書室長ジェジュンのはからいで入院することに。一方、セヨンがギョンヘを助けて入院したことを知ったウン家の執事でセヨンの母であるヨンスクは、セヨンの容体を心配するより、ギョンヘと同じ病院にセヨンが入院していることが気になる様子で…。

人形の家3■第3話
入院先の病院で会話を交わすギョンヘとセヨン。そんな中、病院に到着したヨンスクはセヨンを無理やり病院から連れ帰ってしまう。ギョンヘはセヨンが急に退院してしまったことに理不尽な怒りを爆発させ、わざわざ店にまで行きセヨンを執拗に責める。そんな中、ウィナーズのウン会長は唯一の孫であるギョンヘが問題を起こしたことを聞き心配でならないが、一方で夫のミョンファンは心配するどころかむしろ満足げな様子を見せ…。

人形の家4■第4話
ミョンファンは自らの側近になるようジェジュンを誘うがはねつけられてしまう。腹いせにウン会長にジェジュンのことを告げ口するが逆に激しく叱責されてしまい、その余りの剣幕に驚く。一方で心ならずも謝罪のため屋敷を訪ねたセヨンをギョンヘは一旦は拒絶するが…。そんな中、ギョンヘが騒ぎを起こしたことが記事になってしまい焦るウン会長は、まんまとミョンファンの口車に乗せられ、ギョンヘにハワイへ療養に行くように言う。

人形の家5■第5話
セヨンと出会ってから少しずつ変わり始めるギョンヘ。依存症治療のための薬を飲むのを止めると言い出す。ギョンヘを薬漬けにしておきたいミョンファンは焦り、自分と不倫関係にあるギョンヘの主治医のヒョジョンに相談する。そんな中、ギョンヘに食事に誘われるセヨン。なぜか2人が接近することが心配でならない様子のヨンスクはセヨンを呼び出し留学をすすめるが、セヨンはギョンヘとの食事の約束を守ろうとヨンスクを振り切る。



■キャスト
キム・ヨンスク役:チェ・ミョンギル
ホン・セヨン役:パク・ハナ
ウン・ギョンヘ役:ワン・ビンナ
チャン・ミョンファン役:ハン・サンジン
イ・ジェジュン役:イ・ウニョン

BS12「人形の家」番組公式サイト
 2019.12.31スタート 月~金05:30-06:30 再放送
 2019.07.03-2019.10.7 月~金16:00-17:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】