BS12韓国愛憎劇「人形の家~偽りの絆」第6-10話あらすじ:薬の副作用で錯乱するジョンヘ!予告動画

2020年01月06日08時00分ドラマ
©KBS

韓国ドラマ「人形の家~偽りの絆~」(全69話版)は、「あなたは贈りもの」チェ・ミョンギル、「漆黒の四重奏<カルテット>」ワン・ビンナ、「凍える華」パク・ハナ主演で送る欲望、野望、秘密が渦巻くファッション財閥一家のドロドロ愛憎劇!BS12 TwellVにて1月7日(火)より再放送の第6話~第10話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で、Youtubeにて予告動画が公開中だ。



■第6話
セヨンの勤めるブティックのVIPイベントが開かれギョンヘもやって来るが、たまたま忘れ物を届けに来たセヨンの父ピルモクと店の前でぶつかってしまう。ギョンヘはピルモクを汚い言葉で罵りセヨンを激怒させるが、これは薬を止めた影響でギョンヘは自分自身に困惑する。一方、ウン会長に命じられたジェジュンはセヨンにこの先ギョンヘに接触しないように言いに行くが、その勝手な言い分にセヨンは気分を害して…。

人形の家7■第7話
ヨンスクのすすめに従い留学を決意したセヨン。一方ギョンへは祖父のウン会長にハワイへは行きたくないと言い、セヨンをパーソナルショッパーとして雇ってほしいと頼む。ウン会長はギョンヘの望みを聞こうと考え、その人柄を見定めるためセヨンを呼んでくるようジェジュンに命じる。そんな中ウィナーズの全役員にギョンヘを中傷する内容のメールが届けられるが、それはギョンヘを陥れたいミョンファンが画策したものだった。

人形の家8■第8話
ウン会長は、ギョンヘを自分の後継者にしようと行動を開始する。セヨンをパーソナルショッパーにすることも諦めておらず、ジェジュンに命じて、さる人物の買い物アテンドのアルバイトをしてほしいとセヨンに依頼させる。待ち合わせ場所に行くとそこにはウン会長がいて、セヨンはそうとも知らずに買い物のサポートをする。最初はぎこちなかったセヨンだったが次第に実力を発揮し始め、ウン会長を大いに感心させることに。

人形の家9■第9話
薬を止めた影響で精神状態が不安定なギョンへは、苦しみながらも絶対乗り切ると悲壮な決意を見せ、ヨンスクはそれをハラハラしながら見守る。そんな中、留学の試験に合格したセヨンはその喜びをヨンスクに伝える。その会話の中で買い物をアテンドした人物の話題となり、その人物になぜか親しみを感じると言うセヨン。その人物がウン会長だと気付いているヨンスクは、その言葉を聞いてにわかに顔色を曇らせる。

人形の家10■第10話
セヨンはギョンヘのパーソナルショッパーになってほしいというウン会長の頼みを断る。一方、ミョンファンはギョンヘを陥れようと彼女のパワハラ映像をマスコミに流す。そんな中セヨンは身に覚えのない罪で逮捕されてしまうが、これはセヨンを留学に行かせまいとするウン会長の仕業で、ヨンスクもそれに気付く。そしてマスコミから逃れるため別荘に隠れたギョンヘはハワイに送られることに怯え錯乱する。その様子を見たヨンスクは…。

■キャスト
キム・ヨンスク役:チェ・ミョンギル
ホン・セヨン役:パク・ハナ
ウン・ギョンヘ役:ワン・ビンナ
チャン・ミョンファン役:ハン・サンジン
イ・ジェジュン役:イ・ウニョン

BS12「人形の家」番組公式サイト
 2019.12.31スタート 月~金05:30-06:30 再放送
 2019.07.03-2019.10.7 月~金16:00-17:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】