ウ・ドファン主演「偉大な誘惑者」第11-15話あらすじ:テヒへの罪悪感に苦しむシヒョン-BS11-予告動画

2019年07月15日16時25分ドラマ
©2018MBC

テヒへの罪悪感に苦しむシヒョン!シヒョンがテヒと一緒にいるとは思っていないスジは、シヒョンにセジュの店に来るよう連絡するが…BS11にて放送中、韓国ドラマ「偉大な誘惑者」7月16日(火)第11-15話のあらすじをご紹介、本作はDVDも大好評リリース中で、Youtubeにて予告動画が公開されている。

偉大な■第11話
テヒの課題のため一緒に田舎へと出かけたシヒョン。テヒへの罪悪感に苦しむシヒョンは、テヒに許しのカードをくれと話す。一方、セジュは自分の店の客集めに必死になる。シヒョンがテヒと一緒にいるとは思っていないスジは、シヒョンにもセジュの店に来るよう連絡するが、当のシヒョンは酔っ払って帰れなくなってしまい…。


■第12話

テヒをひき逃げした犯人が自分の母親だったのではと疑ったシヒョンは、手がかりを聞きだそうと警察に連絡をするが刑事の話から疑いが確信へと変わる。一方、セジュは隠れてテヒと会っていることをシヒョンに問い詰めるが、シヒョンは自分たちは結ばれない仲だと話す。そして、シヒョンはみんなの前でテヒに別れを切り出す。

偉大な■第13話
スジは、心変わりしてしまったシヒョンにソグの会っている女性がヨンウォンだと話す。さらに、ソグに利用されているミリの姿に我慢できずソグを呼び出しシヒョンと結婚させてほしいと話す。一方、シヒョンとの別れに苦しむテヒはセジュの店で泥酔してしまう。セジュからの連絡で店にやって来たシヒョンはテヒを連れ出し…。

偉大な■第14話
自分を連れ帰ったのがシヒョンだと気づいたテヒは、シヒョンに気持ちを問い詰める。シヒョンはテヒに、かつてのひき逃げ犯が自分の母親だったことを告げるがそんな理由で別れたくないと言われる。そして、テヒの母親だと知らずにヨンウォンに会いに行ったシヒョンは、ソグの息子であることと2年前の母親の死について話す。

偉大な■第15話
シヒョンは、テヒにソグとヨンウォンの関係とシヒョンの母親の事故死について話してしまったスジを責める。一方、スジの話でショックを受けたテヒは、罪悪感からシヒョンに会うことができない。ようやくテヒをつかまえたシヒョンにテヒは別れを告げる。そんな中、テヒを心配したヨンウォンが様子を見にやって来るが…。

■キャスト
クォン・シヒョン役:ウ・ドファン
ウン・テヒ役:ジョイ(Red Velvet)
イ・セジュ役:キム・ミンジェ
チェ・スジ役:ムン・ガヨン

BS11「偉大な誘惑者」公式サイト
 2019.07.02-07.29 月~金15:29-16:30 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「偉大な誘惑者」を2倍楽しむ】