BS朝日「気分の良い日~みんなラブラブ愛してる!」第21-25話あらすじ:ジェウに面喰らうダジョン!

2019年07月16日09時55分ドラマ
(C)SBS

韓国ドラマ「馬医」「神々の晩餐-シアワセのレシピ-」などで活躍する実力派俳優イ・サンウ主演のほのぼのラブ・コメディ「気分の良い日~みんなラブラブ愛してる!」がBS朝日月~金曜あさ8時30分枠で好評放送中!7月17日(水)からの第21話~第25話のあらすじを紹介、YouTubeに予告動画が公開されている。



■第21話
兄として振る舞いはじめたジェウに、ダジョンは面喰らってしまう。父親は生きていると母に打ち明けられたが、ダエに父を受け入れる気はない。ソンジョンはダインにだけはまだ話せずにいる。一方、困惑するダジョンに「これでも兄でいてほしい?」と詰め寄るジェウ。それを見たシネがふたりを引き離そうとするが、その拍子にジェウはダジョンにキスしてしまう。外では酔ったインソンがソンジョンの名を叫んでいて…。

気分の■第22話
ダジョンは「愛する人に愛されるのは奇跡」というジェウの言葉を思い返し、本当の気持ちを告白。自分からジェウにキスをする。一方、シネが口を滑らせ、ダインは父が生きていることを知ってしまう。ショックで家を飛び出し、ヨンに父の家まで連れていってもらうが、いざインソンを前にすると逃げてしまう。ソンジョンはダインを抱きしめて謝り、ダジョンもそこに駆けつけた。ヨンはダジョンとダインに「父親になろうか」と言いだす。

気分の■第23話
ジェウはダジョンを家族に紹介しようと決心。ところが、ソンジョンから交際は認められないと言われる。それを聞きつけたシネは激怒。大げんかになってしまう。チョルスは家族の手前、ジェウを叱りつけるが、実はふたりの交際を誰よりも喜んでいた。一方、ソンジョンは執筆の仕事を再開したいとヨンを訪ねる。ヨンはインソンにホテルでの仕事を与えた。翌朝、ダジョンはジェウの家族に認めてもらおうと朝食をつくりにやって来る。

気分の■第24話
シネに次から次へと家事を押しつけられるが、ダジョンは嫌な顔ひとつせず引き受ける。
ソンジョンは引っ越し先の屋根裏部屋をジェウに見せ、ダジョンとは釣り合わないと告げる。しかし、ジェウはどんな家でもダジョンと暮らしていく自信があると宣言。それを耳にしたシネは「ジェウが家を出ていくなら交際は認められない」とダジョンに詰め寄る。すると、ジェウは「出ていかなければ認めるってこと?」と大喜びする。

気分の■第25話
怒ったシネは、ジェウを追い出した。病院から帰ってきたスノクは事情を聞いてシネに憤慨する。ジェウはダジョンの家に行くわけにもいかず、庭でテント生活をはじめる。ジェウは、ダジョンに甘えて膝枕をしてもらうが、そこにシネが現れる。ダジョンはあわてて隠れるがシネに水をかけられ、ふたりともずぶ濡れに…。一方、イヌが見合いにいくと、相手は留学から帰国した幼なじみのソイだった。



■キャスト
ソ・ジェウ役:イ・サンウ:「温かい一言」「お願い、ママ」
ション・ダジョン役:パク・セヨン:「ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡」「カネの花~愛を閉ざした男~」
ソ・イヌ役:キム・ヒョンギュ:「スリーデイズ~愛と正義~」
チョン・ヒジュ役:クァク・シヤン:「ああ、私の幽霊さま」「恋は七転び八起き」
ユ・ジホ役:ホンビン(VIXX):「ファンタスティック・クラブ」
ハン・ソンジョン役:キム・ミスク:「女王の花」「黄金の帝国」
(C)SBS

BS朝日「気分の良い日」番組公式サイト
 2019.06.19スタート 月~金08:30-10:00
「気分の良い日~みんなラブラブ愛してる!」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】