ソ・ジソブ、レオンのパロディーは楽しかった!「私の恋したテリウス」特典映像よりインタビューの一部公開!

2019年07月09日10時29分ドラマ

ソ・ジソブ待望の最新作「私の恋したテリウス~A Love Mission~」のDVD&Blu-rayが好評リリース中の中、特典映像よりソ・ジソブのインタビューの一部が公開した。

「私の恋したテリウス~A Love Mission~」は、2018 年MBC 演技大賞受賞(ソ・ジソブ)をはじめ各賞を総なめし、同時間帯視聴率No.1 をたたき出したソ・ジソブ2年半ぶりの主演作。
【「私の恋したテリウス」を2倍楽しむ】には、ドラマの見どころやインタビュー、関連動画などまとめて紹介している。



ソ・ジソブが演じるのは、ワケあって身を隠しながら生活している伝説のスパイ、キム・ボン。今回公開された映像では、本作の見どころや撮影秘話などを語っている。

テリウス

台本を読んで「とても面白いと思いましたね。真面目な部分と面白い部分の調和がよかった。このドラマなら楽しい気持ちで撮影に臨めるし、視聴者も楽しめると思った」と、本作に出演を決めたとワケを語るソ・ジソブ。また、撮影が始まってからは「走るシーンが多かったので肉体的につらかった」そうで、韓国ドラマ初のポーランドロケで、ワルシャワ歴史地区の公園や街並みで撮影した時は「一日中、走っていましたね。アクションより大変だった」と苦労した撮影を振り返った。またソ・ジソブが演じたキム・ボンの正体を巡って、チョン・インソン演じるエリンがあれこれ空想するシーンでは、映画のパロディーが散りばめられている。
その中で一番気に入ったキャラクターを聞くと、「気に入ったというより、面白かったのは
『レオン』のパロディーですね。僕も楽しかったし、視聴者も面白かった」と笑顔で語っている。

『レオン』にそっくりなソ・ジソブの姿は必見!また本編にはほかにも映画のパロディーや、ソ・ジソブの変装シーンが登場するので、お見逃しなく!



「私の恋したテリウス~A Love Mission~」
DVD SET1【特典映像DVD付】(お試しBlu-ray付) 好評発売中
Blu-ray SET1【特典映像DVD付】 好評発売中
DVD SET2【特典映像DVD付】(お試しBlu-ray付) 8月2日(金)発売
Blu-ray SET2【特典映像DVD付】 8月2日(金)発売
DVD:各16,200円+税  Blu-ray:18,200円+税
※DVD好評レンタル中!
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(c)2018 MBC
★U-NEXT にて独占先行配信中!

●日本公式オリジナルサウンドトラックCD(2枚組) 3,500円+税 好評発売中!



公式サイト
Youtube予告動画
Instagram【今週のテリウス】

kandoratop【作品詳細】【「私の恋したテリウス」を2倍楽しむ】