ヤン・セジョン、アン・ヒョソプの胸に顔埋め抱いた訳は?「30だけど17です」メイキング動画一部公開!

2019年07月09日12時10分ドラマ

韓国ドラマ「30だけど17です」がTSUTAYA先行でDVDレンタル&発売を記念して、特典映像より、ヤン・セジョン、アン・ヒョソプ、シン・へソンの和気あいあいとした撮影現場のメイキング映像が一部公開された。

「30だけど17です」は、17歳の 時に心を閉ざしたまま30歳になった冷血男と、17歳で昏睡状態に 陥り30歳で目を覚ました女性が繰り広げるロマンティックラブコメ ディ。
※各話のあらすじと見どころはコチラでまとめて紹介⇒ここが見どころ:ヤン・セジョンの表情&シン・ヘソンのコミカル演技に注目!



有能な舞台デザイナーであるウジンを演じるヤン・セジョンと、ウジンの甥っこチャンを演じるアン・ヒョソプが、一緒に暮らす家で怪しい物音を聞き、二人で様子をうかがいに行くシーンでは、驚いてヤン・セジョンがアン・ヒョソプに抱きつき「胸に顔を埋め」ながら、動きや見え方を確認していると、「張り付くみたい」にとさらにぴったりくっつくように指示を出すスタッフ。

30_17

またシン・へソン演じるソリが涙をながすシーンでは、「ウジンはかがんでソリの目線に合わせる」「向かせて顔を寄せる」など動きの一つ一つを声に出しながら監督に確認するヤン・セジョン。その後も涙をふく順番を「サッ、サッ」と左右の手を動かしながら一人で確認する姿が可愛い。

30_17

また、アン・ヒョソプが一気にドリンクを飲み干すシーンでは、量が多くて大変だろうと、本番直前に量を減らして調整してあげるヤン・セジョン。まるで本当の甥っことおじさんのようなやり取りが微笑ましい。そのほかにも本作の名シーンや、胸キュンシーンのメイキングを公開。メイキングと合わせて、本編をDVDでお楽しみに!



「30だけど17です」
TSUTAYA先行でレンタル中!
DVD-BOX1 発売中
DVD-BOX2 8月2日(金)発売
発売・レンタル販売元:PLAN Kエンタテインメント
セル販売元:TCエンタテインメント 



kandoratop【作品詳細】【「30だけど17です」を2倍楽しむ】

公式サイト
予告編