BS12 中国史劇「永遠の桃花~三生三世~」第21-25話あらすじ:嫉妬と陰謀~新しい生命予告動画

2021年03月10日09時00分ドラマ
© 2017 Shanghai GCOO Entertainment Co., Ltd

罠に落ちた素素!中国ドラマ歴代1位を記録したラブロマンス史劇!ヤン・ミー×マーク・チャオ主演で驚異の視聴回数490億回を越え!BS12 TwellVにて再放送の「永遠の桃花~三生三世~」明日3月11日(水)からの第21話~第25話のあらすじを紹介、公式サイトで予告動画が公開されている。



■第21話 嫉妬と陰謀
優しげな素錦(そきん)に言いくるめられ、素素(そそ)は霊宝天尊(れいほうてんそん)の法会に連れ出される。しかし、これは素錦の巧妙な罠だった。見知らぬ宮女の言付けで奈奈(だいだい)が素素に玉清崑崙扇を渡そうとしたところ、扇に驚いた霊宝天尊の神獣が暴れ出し、その場にいた白鳳九(はくほうきゅう)が傷を負う大事件に発展。責任を問われた素素は身の潔白を訴えるが聞いてもらえず…。

永遠の桃花22■第22話 離怨の反乱
北荒の地で逃亡中の離怨(りえん)が反乱を起こし、夜華(やか)が成敗したはずの金猊獣(きんげいじゅう)も一緒にいることが判明。夜華は汚名返上のため北荒に討伐に行くことを志願し、離鏡(りけい)も協力を申し出る。一方、東華帝君(とうかていくん)に二度も命を救われた白鳳九は全く恩返しができない自分に不甲斐なさを感じ青丘に帰ろうとするが、狐の姿で彼の側に留まることにして…。

永遠の桃花23■第23話 光を奪われて
離鏡(りけい)によって反乱軍は滅され、離怨(りえん)を生け捕りにされる。一方、天宮に凱旋した夜華(やか)は天君(てんくん)から素錦(そきん)を側室にするよう申し渡される。そんな中、素錦は素素(そそ)を騙して彼女のせいで失明したように芝居をする。夜華はその謀略に気づくが、素素の命を守るため仕方なく彼女から両目を奪って素錦に与えると、素素の代わりに雷刑を受け…。

永遠の桃花24■第24話 逃れられない確執
素錦(そきん)が素素(そそ)をいじめていることに気づいた白鳳九(はくほうきゅう)は狐の姿で素錦に噛みつく。そのせいで素錦に仕返しされるが、東華帝君(とうかていくん)が助けに現れる。その頃、離鏡(りけい)は離怨(りえん)に彼を生かしておく理由を明かしていた。そして、兄たちの対立に心を痛めた臙脂(えんじ)は人間界へと旅立つ。その後、夜華(やか)が正式に天族の皇太子に即位する冊立式典の日を迎え…。

永遠の桃花25■第25話 新しい生命
素素(そそ)は息子を産むと阿離(あり)と名付け、彼女をねぎらった夜華(やか)は二人の結婚の準備を進める。時を同じくして大紫明宮では玄女(げんじょ)が病児を産む。それを離鏡(りけい)は司音(しいん)を裏切った罰だと考えて苦しむ。一方、白鳳九(はくほうきゅう)は東華帝君(とうかていくん)を慕う織越(しょくえつ)の嫌がらせで鎖妖塔に閉じこめられていた。そこで彼女は再び東華帝君に救われるが、青丘に帰るよう言われ…。

■キャスト
ヤン・ミー 「私のキライな翻訳官」「宮 パレス~時をかける宮女~」
マーク・チャオ 『ハーバー・クライシス 都市壊滅』『モンガに散る』「ブラック&ホワイト」
ケン・チャン 「古剣奇譚 ~久遠の愛~」
ディリラバ 「逆転のシンデレラ~彼女はキレイだった~」「麗姫と始皇帝~月下の誓い~」
レン・イーミン 「1メートルの光」
ガオ・ウェイグァン 「私のキライな翻訳官」「古剣奇譚〜久遠の愛〜」
チャン・ビンビン 「シンデレラはオンライン中! 」「麗姫と始皇帝~月下の誓い~」
アラン・ユー 「太子妃 狂想曲<ラプソディ>」

BS12「ドラマ一覧」
 2021.02.11スタート 月~金 07:00-08:00 再放送
 2019.12.16-2020.03.04 月~金 07:00-08:00 再放送
 2019.06.07-2019.10.9 月~金18:00-19:00

【作品紹介】【各話のあらすじ】