KEYTALK新曲「旋律の迷宮」がテレ東「警視庁ゼロ係~SEASON4」主題歌に決定!

2019年07月12日12時00分ドラマ
©テレビ東京

東名阪ワンマンツアー「新感覚KEYTALK泡みたいに弾けるツアー ~涼しくなろうぜ!!バボバボ~」を敢行中の“KEYTALK”の新曲「旋律の迷宮」が、「警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室~SEASON4」(テレビ東京系/毎週金曜夜8時)の主題歌に決定した!ドラマ予告動画は公式サイトで公開中だ。

zeroKEYTALKは、東京・下北沢発4人組ロックバンド。そんな彼らが主題歌を担当する「警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室~SEASON4」は、厄介払いされたメンバーが集まる杉並中央署の「なんでも相談室」、通称ゼロ係を舞台に、空気は読めないのに事件は読める“究極のKY刑事”・小早川冬彦(小泉孝太郎)と、男まさりで口の悪いベテラン刑事・寺田寅三(松下由樹)の “迷コンビ”が、ゼロ係のメンバーと共に様々な難事件を解決していく物語。⇒ドラマ番組公式サイト

新曲「旋律の迷宮」は、そんな「ゼロ係」を連想させる歌詞と軽快なメロディー。主演の小泉孝太郎も「今年の夏の応援歌として聞きます!」と気に入った様子。

前作とはまた異なる新たな一面を披露しているKEYTALK。今夏フェスでの新曲披露に期待は高まるが、先ずはドラマの新シーズンと共に楽しんで欲しい。



【KEYTALKからのコメント】
kt主題歌を担当すると決定した際、右手上げて飛び上がりました。
「旋律の迷宮」というこの曲はドラマからかなりヒントをもらって、謎の迷宮に迷いこんでしまうかのような…「ここは一体どこだ?」と感じさせるようなKEYTALKでは珍しいミステリアスでかっこいいナンバーになっています。
また、サビでファルセット(裏声)を多用しているので注目して欲しいです。
ドラマの楽しさをより引き立てる楽曲に仕上がったと思います。
是非楽しみにしていて下さい。ぺーい!

オフィシャルサイト
オフィシャルTwitter
オフィシャルInstagram
UNIVERSAL MUSIC JAPAN