AbemaTV月9『おぎやはぎの「ブス」テレビ』重盛さと美に安倍首相から毎年届く招待状って?ブスの韓国ロケ完結!

2019年07月12日14時26分芸能

“無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、「AbemaSPECIALチャンネル」において、レギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#119を7月15日(月)夜9時から放送!今回は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”にタレントの重盛さと美、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつ、お笑い芸人の八幡カオルを迎えて送る。

オープニングトークでは、“美人コメンテーター”として登場した重盛さと美に、矢作が「安倍首相の“桜を見る会”に参加したの?」と聞くと、重盛は「もう3年連続です。招待状が急に届くんです」と話し、小木からの「行った時は何をするの?」という質問には、「いつも、『日本のためにありがとうございます』と(言う)。(安倍首相からは)『どういたしまして』みたいな感じで。それで写真を撮って終わりです。でも楽しいですよ」とコメント。
話の流れから矢作が「俺たち招待状きたことないよな?」と問いかけたところ、小木のまさかの返答にスタジオ騒然!?

そんな中、最初のトークテーマとして「これまでにどんな浮気をされたのか」出演者の皆さんに聞いていきます。すると自称“ブス”メンバーから「浮気現場に遭遇した」、「歯抜けだった彼が、浮気相手のために歯を入れた」といった衝撃の体験談が語られる中、メイプル超合金の安藤さんも、街頭インタビューから知ったという“浮気男の特徴”を披露!また、浮気についてのトークの中で、重盛さんが「私、見られるタイプなんです…」と明かしたその理由とは!?

また番組では、自称“ブス”メンバーが、韓国の“美容ツアー”を体験!矢作も「確かにこれは違うね」と驚いた○○を使った痩体エステの効果とは!?7月15日(月)夜9時からの放送を、ぜひお見逃しなく!

■AbemaTV 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 番組概要
『おぎやはぎの「ブス」テレビ』は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組です。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

放送日程:毎週月曜 夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIALチャンネル
7月15日(月)放送

視聴ページ