BS-TBS韓国愛憎劇「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」第1‐5話あらすじ!予告動画

2019年07月14日13時10分ドラマ
© SBS

醜悪な欲望が渦巻く上流社会=清潭洞で繰り広げられる復讐、愛憎、隠ぺい、出生の秘密、真実の愛…韓流ドラマのすべての要素を詰め込んだ韓流愛憎劇の最高傑作「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」が、BS-TBSにて明日7月15日(月)より月~金の午後1時~放送!第1話~5話のあらすじを紹介!本作はDVDも好評発売中でYouTubeに予告動画が公開されている。

■第1話
デボク商事の長男と結婚したヒョンスは、優しい夫や実の娘のように可愛がってくれる姑と幸せな結婚生活を送っていた。ただ、いつまでたっても子どもを授からないので病院で不妊検査を受けたところ、子宮に気になる症状が見つかって…



■第2話
設計士として働くソジュンは、以前自転車に乗っていた時にぶつかったヒョンスが気になって仕方ない。一方ヒョンスは不妊検査では問題ないにも関わらず妊娠できないので、現在服用している全ての薬の成分分析をすることになる。

■第3話
JBグループの一人娘であるジュナは、子どもの頃から一緒に過ごしてきたソジュンに夢中になっている。ジュナは毎日アプローチをするが、ソジュンはジュナを異性として見てはいなかった。一方ヒョンスは水墨画教室に行く途中で人とぶつかってしまうが、それはジュナの母親で…

■第4話
病院に検診に行ったジェニは義母と担当医の話を偶然聞いてしまい、ヒョンスが避妊薬を飲んでいる可能性があると知る。家族の前で子どもがほしいフリをしていると思ったジェニは、ヒョンスに対して不信感が募る。ヒョンスを実の娘のように可愛がってきた
義母も困惑を隠せない。

■第5話
ソジュンの母親は幼い頃、海で溺れそうになったソジュンを救うために命を落としていた。その事件が心の傷となり、ソジュンは未だに過去を克服できずにいる。一方ジェニはヒョンスが妊娠を望んでいるフリをして、隠れて避妊薬を飲んでいる証拠を掴もうとヒョンスの部屋を漁っていた。その時、ヒョンス宛てにおかしな電話がかかってきて…

■キャスト
ウン・ヒョンス役:チェ・ジョンユン
チャン・ソジュン役:イ・ジュンムン
ボク・スホ役:カン・ソンミン
ナム・ジュナ役:ソ・ウンチェ「ボクヒ姉さん」

BS-TBS「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」番組公式サイト
 2019.7.15スタート 月~金13:00-13:55 初放送

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】